負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

ヤミーの妻が◯◯になりました…。



皆様こんにちは。




ヤミーの妻です。




いつもこんなしょうもない夫ヤミーの



スロッカスクソブログを読んで下さって



ありがとうございます。



現在、夫はのっぴきならない理由で



ブログの更新ができない状態になっております。



その理由は後でお話するとして



今回は私が夫の代わりに記事を書かせて頂きます。



とはいえ「スロブログ界」というものとは



円も縁もない世界でありますので









まぁこうやって軽くブリっこでも入れておけば



所詮スロッターなんて



スケベで依存症でモテない童貞野郎ばかりのスロッカスでしょうから



文句を言われることもないでしょう。
(圧倒的偏見&夫も含まれる)




さて前記事でもありましたが



先日家族旅行に行って参りました。



近場とはいえ家族4人で楽しい時間を過ごせたわけじゃ。



わらわは子供二人が楽しそうに過ごせていたことが何より嬉しかった。



あとは全てのお金を夫が出してくれたこともじゃ。



ま、スロッカスなんだからそれくらい当たり前なわけですが。



楽しい旅行を終え



無事に自宅へ帰って来たその日の出来事…。



わらわは…





病にかかってしまいました…。






これはなんじゃ…?



ドキドキする…?



いや…ズキズキか…?



旅先での夫ヤミーの太っ腹ぶりに



昔のような恋心が再燃したと申すのか…?



なんじゃこの気持ちは…



ツライ…とてもツライ気持ちじゃ…






そんな私を夫は病院に連れて行ってくれた。



診断結果は…
























というわけじゃ↑




わらわは動けぬ。



そうなれば当然のごとく



家事に育児、全てのことは



夫ヤミーに任せることになるわけで



そうなれば当然、スロットどころかブログ更新する暇もないわけじゃ。



しかし急に更新が長らく途絶えると



読者様が心配すると申し訳ないと夫が申すので



代わりに妻の私が更新させて頂いたとゆうわけです。



それでは皆様、今後とも




このしょーもないスロッカスブログを



















注:当ブログは妻に内緒のスロブログです。



×

非ログインユーザーとして返信する