負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

久々の絆モード判別稼働。必要なのは◯◯だっ!



どうも!


カポネ・ギャング・ヤミーだっ!




最近は天井狙いが出来る台が見つからない。



ご存知の通りゾーン狙いは基本荒れる。



だがしかし



兼業が生き抜くためにはゾーン狙いは必須なのである。



今日も今日とて仕事帰りの期待値稼働へ




行くぜッ!!






1台目 番長3 ベル26



やや早いがベル32狙い。



対決発展して負け。数ゲーム様子見てヤメ。



2台目 番長3 ベル16



ベル17狙いは直前しかしない派です。



これも対決発展して負け。



煽りからすぐに対決発展。



この時点でベル2だったが…。



これも負けたがなぜかベルリセットされず。



数ゲーム後特訓へ。



そのまま対決発展しベル引いてないのに勝利。



これたぶん引き戻しですね。



ゲーム数では100超えてたのに枚数引き継いでたし。



これは2連150枚程度でヤメ。
(前任の枚数引き継いでたので写真無し)




番長3は割と複雑ですね〜。



こんなんあるとヤメ時が難しいです…。




とりあえず全然負けてるが



他に打てる台もないので久々に絆モード判別と行きます。



なんてったって得意機種。



バジ絆よ…









3台目 バジ絆 56G(4スルー)



モード判別して見切ってヤメ!



4台目 バジ絆 43G(0スルー)



前回は3回目BCで当選の台。



高モード確信。1回目BCでBT当選し





初戦の「絆」点灯を活かせなかったのが痛い…。



甲賀で即ヤメ。




5台目 バジ絆 50G(0スルー)



これも前回が3回目BCで当選の台。



モード判別前にBC当選し半月。



すぐに2回目BC当選し、また半月。



つまりテーブルD or Q確定。



つまりヤミーの苦手なテーブルですわな…。



今日こそこのテーブルで勝ってみせる…!




きっと大丈夫。見てみろ!






















7回目BCまで引っ張られた…。





その結果




捲れねぇ…。



てゆうか1回もBC引けてねぇ…。



土岐峠カバー中にBC当選し三日月、甲賀でヤメ。



7回目までBC軽かったんで大事にはなりませんでした←





6台目 バジ絆 54G(0スルー)



前回が1回目BCで当選の台。



高設定濃厚グラフだったんで一応モード判別してみます。



これが判別前にBC当選しBT当選!



低確だったんでモードDだったかも。



さぁ一気に



捲ってやるぜっ!!!






初戦は継続!さすが高設定!(安易)




でも




BC引けねぇ…。



土岐峠カバーしてヤメ。




本日BT中のBC1回も無し。



結局




1K負けて帰宅だチクショーめっ!







バジ絆に必要なのは



設定でも無く、モード判別力でもなく





BCのヒキです←




尚、異論は認めますw




そういえば4スルーの見切ってヤメた台は



すぐに後任がBT当選し、真瞳術ループさせてましたとさ(号泣)

×

非ログインユーザーとして返信する