負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

リセ&ゾーン狙いを打ちまくった結果。絆の超お宝台で◯◯。



どうも!




ミンク族のヤミーです。




今日は休日。前日の下見も久しぶりにちゃんとしました。



番長3を最近増台して20台ほどになったホールへ。



前日に全ての最終ベル数を確認してますんで



リセ狙い&ゾーン狙いを片っ端からする予定。



凱旋やハーデスのハマリ台もあったが



このホールは確実に期待値潰しのリセをかけるので



番長3のベル数なんかをマメに把握してます。



そんなこんなでかなりの台数をこなしたので



先に打った台だけまとめて



その中の数台のみ詳細を書きます!(全部はしんどい)




バジ絆 リセ高モード狙い2台
番長3 リセ初回対決狙い2台
番長3 ベルゾーン狙い7台
獣王覚醒 宵587G天井狙い
まどマギ 宵202Gゾーン狙い
まどマギ 387Gゾーン狙い
バジ絆 4スルー高モード狙い
ハーデス 宵391G HZ狙い
バジ絆 0スルー(前回N後)




天井狙いしたのは獣王のみの



ほぼゾーン狙い稼働日でした。



その中で写真のある稼働だけ←



行くぜっ!!





番長3 ベル9(リセ台)



番長3のリセ狙いは正直怖いですね。



ベルが深いとこ選ばれたりしたら



対決までにとてもゾーン狙いとは呼べない投資額になります。



それでも80%ループには夢がある。



てことで打ってみたら初回対決が






ベル48回目…。





しかも対決負けぇ…。



その後、即特訓に入り勝利。



すでに80%の夢は途絶えてるわけですが(泣)







ベル4終了で7までカバーでヤメ。




番長3 ベル17(リセ台)



懲りずにまたw



これはベル32から初回対決で勝利!



対決中にベル引いてるんでどうか分かりませんが



内部80%ループに期待!




結果は……











ベル15終了なので17までカバー。



対決発展で敗北後、特訓入ってまた負けてヤメ。




番長3 ベル20(緑)



これがベル24から商店街移行して〜



対決行かないやつ←



結局32で対決発展し勝利。



1日目で番長ボーナス(赤7)!



そして〜





ただそれだけ…。



終了後ベル9なんで数ゲーム回してヤメ。



いや〜



番長3キツい…(吐血)





何がキツいって対決がマジで勝てない…。



弱対決とか…2Gでベル引くの無理ー。



引いても当たんねー。



しかも特訓の煽りで回されるー。



特訓入ってもまた弱対決で負けとかー。



8月になった途端勝てなくなりました←




獣王覚醒 宵587G



当日280あるんでリセでも十分ですが…



打ち出して60Gほどで





BIG。





肉3個で何も無く1G回してヤメ。



勝ったよ…勝ったけど



獣王の勝ち方って



違うそうじゃない。



ARTやらせて…。





まどマギ 宵202G



しっかり前兆発生しまして〜



プチボォ…。




しかし魔女(変身後)が出て



次は天国で



プチボボォ…。




示唆無し、わけわかでヤメっ!



天国でもREGで示唆なしならヤメます!!



その後すぐに後任が打ってましたが天国スルーww



前日からするとプチボ3連だからか



また別の人が打って387Gで捨てられてたんで



美味しく頂きまして〜








僕も400台スルーしました←




まどマギで積めるのは萌え期待値のみらしいよ。(真面目)





そんなこんなで負けまくった後に



超お宝台を遂に発見するのです!!





バジ絆 43G(前回N後)



きましたモードD!



ペナやらなんやらで履歴が変わることもある機種なんで



一応モード判別もしつつ打ちますが



しっかり高モード。



チャンス目からの高確移行も確認できたんで大丈夫でしょう!



しかしハマる…。



結局300付近まで持ってかれ





朧もまだイケルと言っておる!(錯覚)



まぁハマった分、チャンス目3回引いてるし



Eの可能性も十分ある!



初戦は「恋」高確で〜



共通ベルも2回引く!!



時間的にもこれが最後のチャンス!!!





















なかった(白目)






甲賀で即ヤメェェ……。




というわけでこんだけ打って一番の出玉が



番長3の259枚…。



そりゃ勝てん…勝てるわけがないでござるよ。




↑ 店員





8月初戦はいきなりの


マイナス¥35000スタートです(滝汗)

×

非ログインユーザーとして返信する