負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

借金をスロで返したい人、これからスロで稼ぎたい人へ。


どうも!



ヤミーです。



問い合わせメールアドレスを作ってから



たまにスロでの借金の返し方などの質問を受けるようになりました。



たぶんブログタイトルが



「負債100万からのスロット奮闘記」のせいでしょう。



この100万は今までスロで負けた金額で



借金ではないのですが…確かにそう思われても仕方ないタイトルですね。



僕は本業で独立する前、雇われている時は



仕事が終わるのはいつもホールの閉店時間より遅く



休日しか打ちにいけない生活でした。



月に3、4日程度のスロットですね。



もちろん生粋の養分でしたので



たまに勝つ事はあっても最終的には必ず負けます。



そんなこんなで負けまくってました。



なんてったって4号機時代に



梁◯泊のセット打法商材(10万円)を買ったくらいのアホです。



当然詐欺商材ですから勝てるわけがありません。



さて、そんな養分ヤミーが今では小額ではありますが



なんとか稼げるようになっています。



借金をスロで返したい方ですが



その借金がスロやパチで作ったものだとしたら



それは立派なギャンブル依存症です。



本人も自覚があると思います。



もしも、スロをやめてコツコツ返済できるのなら



それにこしたことはありません。



でもそれが出来ないからこそ問い合わせが来るのだと思います。



「依存症」ってのは早々簡単に治せるものではないです。



事実、僕はタバコ依存症ですがヤメれる気がしませんw



なんとかアイコスに変えたくらいです。



スロに関しても100万も負け続けてたんですから



立派に依存症でしょう。



しかし、そんな僕でも本業で独立し



そして結婚し、子供も生まれ…



さすがに思うのです。









そんな時、「スロブログ」というものを見るようになりました。



それまでは「爆サイ」や「P掲示板」を見てましたww



スロブログでは期待値稼働が主流の時代で



上級スロッターの人々のブログを読んでも



にわかには信じられませんでした。



それでも僕は負け続ける現状をなんとかしたい…







そう強く思い、まずはマネすることから始めました。



スロブログに書いてあるボーダー以上の台しか打たないようにして



ヤメ時をきちっと守る。



期待値のある台が無ければ打たずに帰る。



ただこれだけのこと。



たったこれだけのことが



難しい……。





ホール行けば打ちたくなる。



根拠も無いのにグラフが良ければ高設定かと打ってしまう。



これだけ吸い込んでればそろそろ吹くだろうとかの



何の意味も無い波理論みたいなことも。



結局我慢できずに無理矢理打つ理由を探すのです。



にわかハイエナ時代は安易にボーダー下げたりもしてました。



本気で借金を返したい



本気でこれからスロで稼ぎたい



本気でそう思うのなら



必ず最初は我慢できる強さが必要です。




いきなり全てを我慢することは難しいかもしれません。





そう思うことも多々あるでしょう。



でも最初から強い人なんていません。



好きなスロで借金を返したい



好きなスロで稼げるようになりたいならば



「我慢」はどんな時でも付いてまわります。



データ機器で計算するのも面倒くさい。



前日に下見するのも面倒くさい。



ホールを何店舗も移動するのも面倒くさい。



全機種の知識をつけるのも面倒くさい。




面倒くさいことだからこそ



それをみんなやらないからこそ



やった人だけが勝ち続けるんです。





結果が出せる人は打つ「理由」ではなく




打つ「根拠」を探しています。




これは設定狙いでもハイエナでも同じです。



結局は「期待値を積む」からです。



まずは騙されたと思ってでもいいので



ボーダーをちゃんと守って3ヶ月でも期待値稼働をしてみてください。



例え下ブレして負けたとしても



今までの負け額とは大きく違うはずです。



少しずつでも結果が出始めると



今まで我慢してやっていた行動も面白くなります。



逆に養分打ちが出来なくなります。



面倒くさがらず、我慢して行動し続けた人だけ



結果はちゃんと付いてきます。



具体的に何から始めればいいのか



僕なりに書いて行きますね。






1 天井狙い・MB狙い



2 ゾーン狙い



3 リセ狙い



4 モード狙い


5 設定狙い





まずは「天井狙い・MB狙い」だけに徹底してやりましょう。



一番安定するし、これをやり続けると



ホールのリセ状況が分かるようになります。



よくスロブログでは「宵越し天井狙い」を目にすると思いますが



これもホール毎のリセ状況を把握してるからこそ打てるのです。



そこには「根拠」があります。




それに慣れたら「ゾーン狙い」



ゾーン狙いの期待値は低いです。



少しでもボーダー下げたらマイナスを叩く可能性大です。



期待値稼働において一番避けるべきなのは



「マイナスを叩くこと」です。



AT、ART機での終了後にヤメ時をミスることも



マイナスを叩くことになります。



機種毎のゾーンやヤメ時の知識をつけましょう。



即ヤメが全て正解ではありません。



しかしズルズル未練打ちするくらいなら全機種即ヤメしたほうが



まだマシだと思います。



ゾーン狙いは収支が荒れやすいですが



天井狙いでリセ状況が把握できていれば



「宵越しゾーン狙い」もできるようになります。




そして「リセ狙い」



機種によってはリセ恩恵があるものも多いです。



それは調べればすぐ分かりますが



それ以前に、本当にその台はリセットされていますか?



前日がAT、ART中に閉店ならば、まずリセとみていいでしょう。



それ以外でリセであると言う「根拠」はありますか?



もちろん100%リセかどうかは設定師にしか分かりませんが



十中八九以上の確信が無いとリセ狙いはヤメましょう。




次に「モード狙い」ですが



これはやらなくてもいいです。



いろんな機種でモードなどの「状態」が重要なものがありますが



打ち慣れていないと難しいです。



割と多いのが「バジ絆高モード狙い」だと思いますが



これも相当荒れます。



期待値マイナスを叩くことが多いからです。



どの機種にしてもモード狙いは難しいのでオススメしません。





最後に「設定狙い」




期待値稼働ができない人、養分思考の人ほど



これをやりたがります。



でもこれが一番難しいです。



そもそも通うホールは本当に設定を使っていますか?



いつ何の日に、どの機種を、どの位置に?



最近ではスロブログでも「設定狙い」の記事を多く目にします。



だからといって影響されないでください。



それは狙うだけの「根拠」があるからやっているのです。



まず天井狙いをやり続けてみてください。



いかにホールがリセしてないか



いかにホールに設定がないかが分かります。



出ているから高設定では無いのです。



まだスロで稼げていない人は



近くに設定狙いの上手い知り合いでもいて教えてくれない限り



やってはいけません。



そんな簡単なもんではありません。



これも「我慢」の1つです。





まだ後1、2年はハイエナでも稼げると思います。



稼げる額は少なくなるとは思いますが…。



最近新しいスロブログが増えてきて



逆に消えて行くスロブログも多いです。



ブログを続けるのは中々しんどいので



ヤメる理由はそれぞれあって当然です。



「遊び」目的のスロブログも当然あっていいと思います。



というかそんなブログこそ見てて面白いものが多いです。



スロット愛を感じるものが多いですしねw



ただ「稼ぐ」ことを目標にしていながら



「根拠」の無い稼働ブログも多々あります。



それらを非難するつもりはありませんし



そんなブログも実は好きですが←



もし本当に稼ぎたいのであれば



まずはお手本となる、自分がマネするためのブログを見つけて下さい。



そのブログで勉強し行動してください。






僕も依存症で養分時代を過ごしました。



こんな僕でも年間プラスで稼げています。



この記事を見て少しでも何か変わるのであれば幸いです。






なお、




当ブログはお手本にしたらダメですよ←





機種毎のボーダーや解析ブログは「すろぱちくえすと」さん。


立ち回り、稼働ブログは「初当たり890円」さん。


個人的には最初は上記がオススメですかね〜。


×

非ログインユーザーとして返信する