負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

今日ほどバジ絆の解析値が信じられなかった日は無い。


どうも!


ヤミーです。



突然ですが皆さん。



「解析値」にはガセ情報があるってご存知ですか?



有名なのはハーデスの天井&GG中のJM当選からのループ率。



これ間違い無くウソですよね。



実は…バジ絆にもあります。



液晶リールと成立役矛盾でモードE確定とか。



大ウソです。



今日は新たなガセ解析を発見!



したと信じたい稼働報告です←




1台目 エヴァ魂 宵487G(RB後)



投資1本目で





これぞ最高の結果ですね!



嬉し過ぎて一度目押しミスりましたががが。



もちろん即ヤメ。



2、3、4、5台目 番長3ゾーン狙い



べル49→ベル50で対決負けでヤメ。



ベル27→ベル32で対決入らずヤメ。



ベル29→ベル32で対決負けでヤメ。



ベル22(緑)↓



ベル23から対決で負け→商店街→対決負け→商店街→特訓



→対決勝利。



1日目で3回対決発展し



単発…。



ベルでプ〜ンが2回とも負けって…萎える。



終了後ベル4なので7までカバーしてヤメ。




6台目 サラ番 89G(モードB?)



直近2回が奇数ゾーンでの当選だったので様子見。



これがモードBで145G赤7当選。



そして148Gヤメ←



モードBループヤメロ。




7台目 凱旋 137G



液晶出目が「050」だったのでモード確認。



すぐに奇数順目も確認し



右上がり黄7後に



Vハサミ目!!





転落してヤメ←






パチスロ辛い。






めげずにラスト……!




8台目 バジ絆 54G(5スルー)




モード判別中に強チェからBC当選し6スルーに。



他に打てる台ないのでツッパしますっ!




結果10回目BCで当選したんですが…










6回目BC  90G(強チェ)
7回目BC  507G(天井)
8回目BC  507G(天井)
9回目BC  25G(強チェ)
10回目BC 374G(超高確謎当たり)







約1500G間巻物一切仕事せず←





低確巻物でも25%で当選でしょ…。



てゆうか高確中も何回も引いてますが?



絆には巻物無抽選モードがあるようです←



しかも最後に374Gハマリって…ふざけんな(怒)



この時だけ半月出てたんでN否定です。



もはや取り戻せるとは思えませんが初戦で!




66%以上継続の城背景!!






まぁ10回目の時にチャンス目5回引いてますんで。



そうじゃないと困るレベルですが。



なんとか継続率で凌ぐも



全く点灯しない絆高確。



全く引けないBC。



迎えた5戦目の追想で「予告」発生!!



やっと絆高確が来たかと思ったら




大チャンス到来!!






ここまで1度たりとも仕事してない巻物。



ここで仕留めたなら全てを許そうじゃないか。






くらえ!







吸息旋風!!








捲りたち!!










遅せぇぇぇえええええっ!!!







てゆうか弾正が過去最速で倒されたんだが…。




とことん噛み合わねぇっ。




こうなったら継続率のみでやってや…













爆死。





甲賀で即ヤメ…。




とりあえず巻物に関する解析はガセです←



決してヤミーのヒキ弱とは認めない。




最後に心の叫びをお聞き下さい↓










早くも8月やれる気がしない件。




×

非ログインユーザーとして返信する