負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

凱旋のお宝台&花の慶次「K揃い」の解析って間違ってない?


どうも!ヤミーです。



まだ生活は全然落ち着いてないんですが



本日久しぶりに時間があったのでホールに行ってきました。



記事書くつもりはなかったんですが



ど〜しても気になることがあり



皆様に質問したい所存でございます。



ちなみによっぽど美味しい台があれば打って帰ろうかなって



淡い期待を抱いてホールに行ったんですが



ほんとに超お宝台を見つけてしまったので。





1台目 凱旋 宵1047G



これ実は当日だけでも1013Gなんですよ。




さすがに驚きました…。




過疎店だったので普通に落ちてましたね。




ほんでまぁ何事もなく天井到達し




V揃いを期待したところ










崩れ落ちて数字揃い無いパターン←





ま、まぁ数字揃いよりはまだ救いがありそうな



そんな期待を抱いたところ




天井単発。






これで凱旋の天井単発記録が8連に更新されました。



ホントありがとうございます(血涙)



さすがに凱旋を打ちたくないレベルまで来ております。



やけになったヤミーが向かった先は




2台目 花の慶次 523G



587、887がゾーンなようで。



特に887は50%あるようなので打ってみたところ




天井到達(汗)





おいおいおい…全然当たらんやないか…。



キセル演出でもスルーしたところは



さすがのニューギンやな…と思いましたが。



しかしコイン持ちはホント良いですね。



天井恩恵はストック1個。



しかも自力系ARTでストック先出しじゃないってのは素晴しい。



初当たり2回分って大きいですね。



で、結局途中でストック1個追加したりして





凱旋の負債はなんとか捲れて稼働終了です。




慶次、面白いですね。




最後までまったく安心できませんが




今までの慶次よりかなり良くなったと思います。




こりゃ番長3より良いんじゃないか…?




通常時のCZもクソ重いとは思いましたが…。





で!本題なんですが!





開始時の赤7のK揃いについて。






どの解析ブログ見ても



K揃い時は「悪鬼羅刹」(敵ダメージを大幅に減らせるやつ)



が確定って書いてあるんですが



本日K揃い5回中2回は



な〜んもなく普通に開始されたんですけど?




K揃いの時はテンパイの時点で



なにか慶次のセリフが発生するんですが



それでも何もなかったのが2回ありましたが…。



これ他に経験した人いないですか?



見間違えはゼッタイ無いんですが…。



ビタ押しすると3連7が揃ってしまうとかあるんかな…。



でもテンパイセリフあったしなぁ…。



とにかくどのサイトでも「悪鬼羅刹」確定って書いてあるので謎です。



どなたか経験ある方、分かる方は是非とも教えてください〜!



というわけで、またしばらく更新しないと思いますが



よろしくお願いします!







×

非ログインユーザーとして返信する