負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

閉店1時間前の真瞳術チャンス←


どうも!



シャーロット・ヤミーです。




久しぶりの稼働記事ですねw



仕事が早く終れたんで急いでホールへ!



9月になったし、ヒキも戻ったと信じたい稼働報告です←





1台目  バジ絆 335G(3スルー)



高モードは期待できませんがハマってるんで



1回BC当てて、モード次第で続行か決めるつもりで打ち出し。



これが天井BC(4回目)で満月、甲賀。



一応モード判別して「B」と判断。



この判断が正しければ「KLN」ではないので続行。



次のBC(5回目)が最悪の三日月、甲賀…。



しかし、三日月という現実よりも自分のモード&テーブル推測を信じ続行!



結果、高モード挙動で無事6回目BCでBT当選〜。



まぁ正直かなりホッとしましたが…















結果はいつも残酷だ…。





てゆうか5スルー以上で単発って久々喰らったわぁ(泣)



テーブルMと推測したんで甲賀で即ヤメ。





2台目 イノキ 665G



天井からART当選しレベル3スタートからレベル4へ!



ここで勝てば特化ゾーンですよね!!



気合いを入れて〜





セポネに敗北←







猪木クソ弱ぇ…。




あとはどんどん落ちて行く猪木を見守るだけで




最終ゲームでMB引くというオチで終了。



その後チェリー2連するも何もないんでヤメ。



いや〜




これ面白くないわ。




ゲーム性うんぬんよりも猪木はこんなんじゃない…。



メーカー違うから仕方ないのかもしれないけど



だったら猪木じゃなくていいやん…。



あ、声だけは今までの猪木でした。




3台目 まどマギ 87G(モードB?)



直近4回が全てモードBゾーンでの当選だったので。



これが147Gで円環からプチボ。



魔女変身後も出てモードB以上確定ですが




過去最低枚数更新 ↑







プチ過ぎるやろがぁああああ。







そして当然のように天国スルー。



しかし143Gで当選しまたプチボ…。



またも天国スルー…。



119Gでマジチャレでスルーしてヤメ。





モードBループし過ぎやろがぁああああ。





まどマギだけで8Kやられるという…。



だったら最初のゾーン狙いでスルーした方がマシだった件←





4台目 番長3 ベル28



ベル32のゾーン狙い。



対決入りチャッピー相撲で諦めてたら



「プ〜ンッ」で弁当!そして赤カットインで勝利!!



これで対決連敗記録は30でストップとなりました←



いや〜久々の頂ジャーニーじゃぁ!!













絶望。




終了時点でベル15。ベル17までカバーして対決。



サキめんこ敗北でヤメ。



もう番長3は打たなくていいいかな…。





5台目 バジ絆 354G(4スルー)




時間も無くなってきたので1回BC当てて判別してから考えるつもり。



幸いすぐにBC当選し半月なので続行。



6回目BCでBT当選し



BCはイマイチ引けないものの初期ストックか継続率か



なんとか継続。



そして追想中に「狙うのじゃ!」







あ、これ無想一閃だわ。





根拠もないけどそう確信しました←



その根拠は当たり久々の無想一閃。



ベル1回目で







ドドドドーン!!!










閉店1時間前の真瞳術チャンス。







出た…閉店補正…。




時間無い時に限って真瞳術ループしたり



バカみたいに乗せたりするんだよなぁ…。



閉店前にそんな状態の人は何度も見てきたもんです。



遂に自分にもそんな無駄なヒキが回ってきましたよっと…













THE・錯覚







ヒキ弱に閉店補正は無いらしい←




このストック使い切ったら




あっさりオワタ。



全然時間余るやつ。




てことで最後に隣の台に移動。




6台目 バジ絆 BT後即ヤメ台(土岐峠)



25Gだけカバーして帰ろう作戦。



これがすぐに巻物から青同色BC当選。



BC中にも巻物2回引いてBT当選し




これは有り難い。



甲賀で即ヤメ。




てことで稼働終了です。




う〜ん…9月になりましたが



ヒキが少しは戻ったんだか戻ってないんだか。



結局のところ9月初戦は




¥2000マイナスでスタートです(泣)


×

非ログインユーザーとして返信する