負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

「花の慶次 戦槍」についてのお詫び&ステチェン示唆の情報求む!



どうも!



ヤミーです。



またメシ喰いながらの更新です。



あ〜時間が足りない…。



さて先日、「花の慶次 戦槍」でART開始時にK揃いしたのに



悪鬼羅刹じゃなかったぞ!解析間違ってんぞ!!って



記事を書きましたが、本日謎が解けましたので謝罪と共にご報告を。



ついでにちょっと気になることがあったので



打ち込まれてる方の情報を頂けたらなと思います。



では稼働報告!!






花の慶次 戦槍 654G



コイン持ちも良いし、天井恩恵も大きいので



大ケガしにくい良い機種ですよね!



887G到達からの前兆で



キセル演出!



しかし初打ちの時にこのキセルでハズしてるのでやや不安…。



そして〜




またスルー…。





からの




復活。





パチンコ的な要素いらんのやで←



さてART開始ですが



ちょいと試したいことがあります。





「7を狙え」で押し順無視したら「K揃い」するのか?





ART転落のようなペナがあるかは分かりませんが



やってみました!!



とりあえず第一停止は指示に従い、第二、第三停止を逆でビタ押し。



すると〜










K揃いしちゃった←





第二停止の時点で



ボイス「なにをしておる!」って慶次が言ってました…。



前回はこれをテンパイボイスと勘違いした模様。



そしてやっぱり




悪鬼羅刹入らず←






というわけで皆様…



本当に




    ↑ 読者様            ↑ 読者様







とりあえず転落するようなペナはなかったです。



結局はリプレイだからですかね?



お騒がせしてしまった結果






バチが当たった模様(泣)





この時点で3スルーなので天国までカバーしてみると





123Gで当選♪






終了。




1G回してヤメ。





で、ここからが情報が欲しい内容なんですが。



通常時に各武将の顔と共にステチェンしますよね?



今回、887ゾーンの前のステチェンで(820くらいだった)



「慶次で赤ステチェン」がありました。




ART終了後も40G付近で上記と同じステチェンがありました。



どちらもその後に当選してますが



これはなにかの示唆をしてないか?と思ったわけです。



噂によると「秀吉ステチェン」もあるようなので



さすがに慶次の赤ステチェンだけでART当選確定とまでは



いかないとは思いますが



滞在モード示唆や周期レベルの示唆とかないのかな?



今回はたまたま両方当選しただけかもしれませんし



このステチェンに関して何か情報のある方は教えてくだされぇい!!


×

非ログインユーザーとして返信する