負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

◯◯は裏切らないといつから錯覚していた?



どうも!ヤミーです。



下ブレ期間と申しますかスランプと申しますか…。



長いこと勝てない日々が続いています。



まともに勝てていたあの頃から…









いや〜



ホント







いい加減にしやがれっ!!!






さすがにもう何打っても「どうせ出ないんだろうなぁ〜」



なんて考えしか浮かばないレベルですよ←



当ブログは遊び打ちブログじゃないですよ←




もはやそれすら疑わしくなってません?




そんなヒキ弱の稼働報告〜!!!






1台目 サラ番 宵宵732G



天井、赤7、頂けず。書く事これだけ。



2台目 サラ番 宵宵宵587G


宵600ゾーンスルーでヤメ。


(ホール的に育つ可能性があったため)



3台目 バジ絆 85G(5スルー)



モード判別中にBC当選し三日月でしたが



6スルーになったためツッパ。



8回目BCでBT当選し





甲賀で即ヤメ。



500枚越えるには6スルー以上ないとマジ無理なこの頃。



ちなみにBC重くてこれでもちょい負け。




4台目 バジ絆 154G(0スルー)



さっきの隣の台でモード判別はすでに終わってます。



1回目でBT当選し




でしょうね(怒)



0スルーの単発率は異常←




5台目 バジ絆 65G(4スルー)



モード判別して続行。1回でBT当選させたものの



BC1回引いただけ(実質単発)




絆って新基準機でしたっけ←




6台目 番長3 ベル43



ベル天井狙い。47から対決発展し敗北。



煽りから特訓入り、次の対決が!



巌キター!!








察して下さい ↑





7台目 番長3 ベル28(ART後)



32から対決敗北。特訓から対決が!



ノリめんキター!!
(画像は下記の天井狙い中の使い回し)







察し〜↑





8台目 番長3 ベル128(前日ベル32)



これすらお宝台と思えませんが。



天井から頂ジャーニー。



初日で



ここ大事!ここ大事なとこ!!











番長許すまじ。




ベル28終了なので32までカバーして敗北でヤメっ!



いつから番長3はこんなに辛くなった…。





9台目 慶次 戦槍 483G


887ゾーンで当選し





大ケガしないけど大きく勝てない機種。


3スルーだったんで天国カバーしましたがスルー。



10台目 慶次 戦槍 23G(天国10スルー)



天国狙いするもスルーでヤメ。



モード転落しない機種でもこんなにスルーしますか…。





というわけで





全敗です…。





期待値〜ってなんだぁっけなんだぁっけ〜?




こんな稼働ブログ…




読者が太るわ(怒)






軍資金を送金するか応援ポチのどちらかをお選び下さい↓

×

非ログインユーザーとして返信する