負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

朝からブルレを狙いに行った結果。さらば番長3永遠に…。


どうも!


トラファルガー・ヤミーです。




前回の記事でブルレの可能性がある



この履歴の台を打ちますか?




という質問に対し、いろんなご意見を頂きありがとうございました。



多かったのは「20時移行なら打たない」というものでした。



ヤミーもこれを見つけた時は20時を回っていた事と



次の日が仕事が休みのため、朝から狙うつもりで打たずに帰りました。



このホールは過疎店で放置プレイなのでリセの心配はありません。



というわけで朝からホールに行ってみたら…





前日ヤメゲーム数が5Gになっている…!?





ま、まさか…




媒体の前日履歴を見て見ると…





やっぱりブルーレジェンドでした(号泣)




最後が頂中になってての5Gヤメなので



閉店取りきれずになったんですね…。



こんなことになるなら



打っておけばよかった…。






まぁ同じ結果になってるわけではないんですけどねっ。



打ってもないのに悔しい思いをするのもツライ←



というわけでこのホールからは打たずに移動。



イベント開催のホールへリセ狩りに行きます。




初めはバジ絆のリセ台を3台。



モード判別して運良く3台とも高モードスタートで



しかも3台とも一発でBT当選し





どれもBT後は即ヤメしてます。



3台で400枚ほどプラスでした。



1台は設定が気になる感じでしたが根拠が薄いので一旦捨て。
(ちなみに夕方には爆死台でしたw)



さてバジ絆を打ち終わった後にホールを徘徊。



どうやらいろんな機種でリセがかかってそうな感じ。



サラ番ですら全リセかかってました(驚)



このホールではかなり珍しいことです。



番長3も早い対決発展が多く見受けられる。



前日に前台のベル数はメモっておいたんで



どうやら全リセされてるのは間違い無さそう。



このホールは新台に設定は1週間はまず入れないので北斗は無し。



リセ天井越えてる台を複数確認したし。



というわけで番長3の朝イチ台へ。



番長3は先月頭までは勝てていたものの



ただの上ブレだったようで、全く勝てなくなりました。



そもそも通路化してるホールが多くなり



北斗導入で減台するホールもちらほら…。



設定を入れないホールの番長3の末路です。



というわけで一度ちゃんと腰を据えて打ってみよう作戦。



いわゆる遊び打ちです←



番長3は僕の中ではエナ台ではなく設定狙い台です。



で、僕は設定狙いは出来ません←



これが最後の番長3稼働のつもりで打ちますっ!!



初回はベル7からの対決発展。そして敗北。



この台の前日の最終ベルは8だったのでリセ濃厚です。



とりあえずリセ恩恵は終わったわけですが続行。



その後特訓に入りなんとか対決勝利するも





単発。



しかし1は否定。



まぁ2の香りしかしませんが。



それでも今日は番長3との戯れの日。



続行してみた結果




単発。




初日でボーナス引いただけ。






ただ初当たり3回取っただけで








30K近くやられました…。





いや〜たぶん2なんでしょうけど



偶数でも全然ベル32越えますが?



ただ規定ベル数に到達すると対決の前に先に特訓経由することが多かったなぁ…。



だからといって全然勝てないけどね(怒)



弁当からの高確移行は良好でした。



しかし対決の勝率がART中入れても20%以下なんですけども?



改めて無理過ぎる…。



というわけで番長3との決別式は










さらば番長3永遠に 。






新基準機の可能性をありがとう。(あくまでも可能性)




というわけで今後は天井まで残りベル20くらいじゃないと打ちません。




そんな台はまず落ちてないので結局打ちません←






さて、ホールを再度見渡しますが









完全にガセイベント濃厚





絆ですら全く出ていない…。



早い初当たり多いものの、逆Vグラフばかり。



北斗もちゃんと死んでます←



というわけでここからハイエナに切り替えていくことに。



後半戦は次回の記事にて!


×

非ログインユーザーとして返信する