負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

慶次でまた中段チェリー!!その獲得枚数を刮目せよっ!




どうも!



前回の前半戦で番長3との決別を果たした




すでに瀕死のトラファルガー・ヤミーです。




さてここからハイエナに切り替えたわけですが



近隣にあるホールを何回も移動しては探しというのを繰り返してます。



そんな中とにかく拾えまくったのは花の慶次。



全て「戦槍」です。



通常時の中段チェリーの恩恵は如何にっ!



驚愕の獲得枚数とは!?



後半戦開始〜!





1台目 花の慶次 0G(リセ)



前日ART中閉店の台ですね。



たしか60G付近で87G表記になったと思います(覚えてない)



そしてリセ天国当選!







1G回してヤメ…。




2台目 花の慶次 宵476G



これは宵587ゾーンで当選。



早くて助かりますが



出玉がまるでゴミのようだ(ムスカ風)




1G回してヤメ。




3台目 花の慶次 宵634G



これは当日が123Gなのでもしリセならヤバいですが



このホールなら据え置きのはず。



結果、宵887Gゾーンで当選し




なんとも言えない出玉。



1G回してヤメ。



う〜ん。なかなか事故るイメージが沸きませんねぇ。



コイン持ち良いんで投資額は少なくて済むものの



出玉も少ないんだよねぇ…。



いつか来る事故をひたすら待つしかないですね。




4台目 花の慶次 宵576G



宵587ゾーンはスルー。



もう少しで宵887ゾーン到達というところで!












中段チェリー炸裂!!





クソ弱い演出だったので驚きました…。



ちなみにこの赤巻物には「役満」と書いてありましたw



前回はART中でしたが今回は通常時。



その恩恵は初当たりとストック1個でしたよね。



強制天井みたいですが、それだけなんでしょうか…?



例えばARTレベル優遇とか次回天国とか



もうちょいあってもいいんでないの?と思いませんか?



とまぁいろいろ考えつつ初当たり2回分で頑張った結果!!!



















「あぃとぅわぁああああ!!!」









戦は負け戦こそ面白いのよ。










そんなわけあるか(怒)






通常時中段チェリーでこの獲得枚数は日本記録ですか?



そうだ、スロやめよう←



通常B以上画面の主馬が出ましたが天国カバーする価値はないような…。



とはいえこの散々な結果に



もはや冷静な判断力など無くなっており



天国カバーしたところ
















スロもう少し続けようかなと思いました←



ARTレベルも間違いなく1でしょうし、途中でストックしたわけでもなく



ただベルとレア役の引きどころが良かっただけです。



1G回してヤメ。






5台目 花の慶次 宵475G



慶次拾え過ぎ問題。



これは宵587で当選し



まぁひたすらリプ連を繰り返し






まだ獲得枚数12枚…。



救済措置ですね。



慶次の一騎駆けのチャンス。





そして失敗…。





しかし失敗したことで一つ新たな発見がありました。




そこから何度リプ連しても




終了しません。



どうやら獲得枚数50枚以下ではART終了しないようですね。



50枚以下だと何度でも継続になりました。



そんなこんなで




よくここまで耐えたと褒めるべきか否か。




1G回してヤメ。




こうして獲得枚数画面を並べて見ると



なかなかショボイ出玉ですね…。



ヤミーのヒキ弱補正もあるとは思いますが。



とはいえ慶次ではなんとかプラス。





6台目 ゴッドイーターアラガミ 宵669G



宵700後半で当選し




即前兆のみ確認してヤメ。



いや〜ほんとクソ面白くない機種です。



勝ったけど個人的に嫌いです。





しかし前半戦の番長3の負債は




絆のリセ狩りと慶次とアラガミで捲り




本日プラスまで持って行くことに成功。




そして最後の台。




7台目 凱旋 708G




1204G当選でした(天国から)











凱旋とも決別するか…(遠い目)







というわけで本日の収支はプラマイ0で終わりましたとさ。







スランプ長ぇ……。


×

非ログインユーザーとして返信する