負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

絆おじさんとヤミーの微妙な関係。



どうも!



ヤミーです。



今回は裏ヤミーではないですよ。



よく行くホールによくいるオジさんのお話。



皆さんのホールにも話した事は無いけれど



顔を覚えてる客って何人もいますよね?



エナバルもそうですが、一般客でもいると思います。



パチンコ店ってのはほんといろんな人がいるもんで



変わった人もよく見かけます。



そんな中、マイホの一つにヤミーが行くと必ずいるのが




バジ絆おじさん。




僕が勝手に心の中でそう呼んでるだけですが



いつも絆ばかり打ってるおじさんです。



おじさんは僕が休みの日に朝から行ってもホールに居ます。



仕事帰りに行っても居ます。



このホールは週に1、2程度しか行かないにも拘らず



必ずいるので、もしかしたら毎日いるのかもしれません。



仕事してないんだろうか…?年齢は50代くらいと思うんだが…。



この絆おじさんは、最低限の絆の知識はあるようで



BCはいつも朧を選択し月判別はしています。



といってもテーブルやモードなんかは分かっていない様子。



ある日の仕事帰りのこと。



僕はこの絆おじさんの隣の台を打ちました。



おじさんさんは絆高確が上手く噛み合いBT中。



僕はこの台が2連続で半月が出てたのを見てましたので(DorQ確定)



前任がヤメたので座ったわけです。



そして順調にBCを引いているおじさんの台がフリーズ…!










ヒキが強いな〜と素直に思った僕は




「すごいですね〜。」





と初めておじさんに声をかけたのでした。




するとおじさんは嬉しそうに、少し困ったような表情で
(この時、閉店1時間前だった)




「その台、半月出てたよ」




と教えてくれました。(知ってるけど)



「あ、そうなんですね〜」と適当に返事を返し



僕もBT当選します。



途中BCを引いた時にランプが緑だったのを見たおじさんは



「それ、高継続だよ。」




とまた教えてくれました。(全くあてにならんけど)



そして僕は次でBT終わりました←



おじさんは確実に閉店取りきれずでしたが







僕は軽く挨拶をして帰ったのです。



それ以降もこのホールに行けばおじさんは絆を打ってるわけですが



僕とおじさんは特に会話することはありません。



たまたま隣で目が合えば挨拶する程度のもんです。



それからしばらくすると



どうもおじさんが僕の行動を観察している…。







確かに僕の絆のシマでの行動は怪しいかもしれない。



一般客からすれば、データ機器見ながら計算してたり



終了後クレオフして即ヤメしたりする行為は



不思議に見えるでしょう。



僕が絆を打つときはデータ機器もそうですが



全ての要素を観察しテーブルやモードなんかも考察した上で



打ち出すわけですから



1発でBT当選することが多いです。(出るとは言っていない)



移動しては1回でBTに入れてはヤメ。



これを繰り返している度にさすがに怪しまれたのかもしれません。



僕がBTに入れる度に、どこにいてもおじさんの視線を感じます。








とまぁそんな大げさなもんでもないですが



リセ狩りの時なんかは特に目立つ模様。



僕は「根拠」があってその台を打ち出し



「根拠」があってその台を離席しているのですが



どうやらおじさんは僕が打ち出した台は何かあると思ったらしく



僕が捨てた台をいつも







おじさんが拾いに来ます。










「それモード低いからBT入りませんよ。」





なんてそんなことは言えません。



一度は話した仲なので教えてあげたい気もしますが



その「根拠」を話すにはあまりに膨大な量の話をしなければならなくなる。



もし「打つのやめた方がいい」とアドバイスして



別の人がその台でBT当てたら(BC中のヒキとか)



それこそどう思われるか分かりません。



そんなこんなでこの絆おじさんとヤミーの微妙な関係は



現在進行形ですw



おじさんはこれからも僕の捨てた台を拾うでしょう。



そしてBTに当選しないことが多いでしょう。



そしてきっとこう言うでしょう。














×

非ログインユーザーとして返信する