負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

エヴァ魂の中身が凱旋で、凱旋の中身がエヴァ魂以下だった件。


どうも!


ロロノア・ヤミーです。



仕事帰りの稼働ですが



いつもよりは早く終れたので7時過ぎからの稼働です。



先日ようやくまともに勝てたので



ここらで下ブレ地獄を抜け出したいところ…!



手堅く行きますよ〜!




1台目 エヴァ魂 宵宵551G(REG後)




551Gあれば天井まで行ったとしても



BIGさえ引ければ勝てる。



そう疑わなかった時期が僕にもありました←



だって800からRT入るでしょ。



そこまで約250Gしかないでしょ。



設定1でも1K40Gは回るでしょ。



てことは最大投資額が7Kあればいいでしょ。



BIGは400枚超えるから楽勝。(REGのことはこの際置いておこう)



でさぁ




なんでここまでで投資480枚も使うわけ?





ヴンダー入るまでレア役はチェリー1回のみだったけどさ



いくらなんでもベル引けなさ過ぎじゃないか…




このコイン持ちはまさしく






中身は凱旋か…?





一応RT突入してからはスイカも引けて




幸いBIGだったけれども



30枚マイナスで終了←



ここまで回らないエヴァは初めてだった…。



下ブレ中だとベルすら引けないのか?





2台目 凱旋 宵宵815G



ひたすら欠損を積み重ねる凱旋です。



それでもいつか来るであろう一撃を期待すると




投資300枚で通常当選。









結局負けるやつ。




16G回してヤメ。






エヴァ魂以下の出玉かよ…。





とはいえ軽傷で済んでホッとしたのも事実です←




3台目 北斗 555G



ようやく初打ちですね。



天井行って宿命のみで終了。



うん。短時間だけど苦痛だった。



とはいえART入れてないんでクソ台というのはまだやめておこう。




4台目 バジ絆 43G(4スルー)



モード判別してヤメ。




5台目 ハーデス 宵786G



20時回ってるんでHZ狙いのみ。



2回HZ当選するもののスルーでヤメ。










ここまで全部地味に負けている…。



ここから捲るにも打てる台が…




あ、あれは。







ゾーン狙いだけど打てる台を見つけたヤミー。



相性は悪いが好きなあの機種。



捲れるとは全く思えないが打った結果は如何に!?





次回予告



「プチボで3桁乗せ!?」







×

非ログインユーザーとして返信する