負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

久々のテゼリスクタイム!確率って信じられないよね?レア画像もあるよ。



どうも!


ヤミーです。



世の中いろんな機種があり



様々な解析値があるけれど



信じられないものばかり。



ヤミーが最近信じてないのは



・番長3のベルで勝利書き換え20%

・絆の高確状態での巻物当選率40%



この2つだけはどうしても信じられない。



ヤミーが生粋のヒキ弱だということを加味してもだっ!!




ちなみにこのことは今日の記事には関係ありません↑



ただの愚痴ですw



では稼働報告!






1台目 番長3 ベル52



番長3とは決別したけど…ね?



これはさすがに打ちませんか?



結果ベル60から煽りが入り



特訓経由!










特訓経由した意味教えろ(怒)





察して下さい↑





2台目 番長2 ベル28(緑)



いや…これも打つよね…?



当然ベル32から対決で




ここでチェリーがイライラすんだ(怒)






なお、察し(ry



番長3はもういい。←何度目




3台目 北斗新 478G(1スルー)



打つのは2回目ですね。



とりあえず激闘やるまで文句言うのは後にします。



これがまたな〜んもなく




天井ドヤ顔↑




「おまえはもう当たっている」とか言われても知ってるし。



まぁ天井から無駄な前兆なく当選されるのは良し。



しかし



準備中に80枚も吸い込むのヤメロ(怒)



まぁその間も昇格抽選してるんだろうけども



これで激闘当選しなかったらむしろ当たってマイナスやん…。



とイライラしてましたが




レインボー♪




準備中に青まで上げて、そこからスイカ連打でした〜。



これで激闘が出来る。



これで北斗の文句を言う資格が持てる。








クソつまんねぇ。






ART終了後のカウンターの☆キラキラはなんですか?



とりあえず気になって消えるまで回しましたけども。



あれ何の意味があるんでしょうか?



即ヤメしてもいいですかね?







4台目 バジ絆 113G(4スルー)


モード判別中にBC当選して半月。



追うものの巻物が引けず300付近までハマります。



しかしその間チャンス目3回ひいてるんでモードDに期待。



いやさモードEにも期待するでこれ。



結局、謎当たりから青同色。



しかも駿府城経由!



とりあえず一安心。





この青同色BC中に巻物3回!!



全て7告知ありぃ!!



ストック3個保有でBTスター…











ぎゃぁぁぁああああっ!!!!
(画像は拾い物)





さ、最高のスタートきった…



皆様ついにヒキ弱スランプの時期が終わりました←








心の声↑





そしてすぐに、ある意味激レアなことが起きる。



初戦は追想10Gでしたが




この時点で54G!!!





つまり争忍の刻のゲーム数が47か48G。





この選択率は0.2%!!!





地味ですが激レアです。



事実初めて見ました。



どうですか皆さん。



こんな薄いとこを通すヒキ。



0.2%が引ける男ヤミーなら



80%継続なんて100連くらいするんじゃね?(真面目)




この後は絆高確こそ全く点灯しないものの



自力ですぐにBCも2回当選させて〜



















80%継続単発終了です(吐血)







本気で終わると思ってなかった…。



ストック終わって「こっから!」ってとこだった…。



通常時にチャンス目でモードEまで上げて、80%選択。



同色BC中に巻物3発で3個ストック。



争忍ゲーム数で0.2%を引く。



こんな薄いとこをヒキ続け




なぜ80%が1度も引けないのだ…





ガッツリ心折れて帰宅。




ヒキ強スロブロガーの皆様に一言












今気付いたんだが



現在、凱旋で天井単発8連中のなかには



80%もあるかもしれない気がしてきた…。



あともう1つ。



俺は金のためではなく、ネタのために稼働してるのかも…。(なお認めない)

×

非ログインユーザーとして返信する