負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

絆リセ狩り。北斗新の出し方が分かった気がした稼働。



どうも!


泥棒猫ヤミです。



休日の朝から稼働です。



特に朝イチから狙いたいほどの台も無いため



まずは絆のリセ狩りから。



下ブレの波から抜け出せず



なかなか結果に繋がらない日々ですが



今日は休日…







堅実に行きますっ!





1〜5台目 バジ絆 0G(リセ)



前日BT中閉店の台は、ホールの癖からリセと判断した台のみです。



結果から言うと



1台はモード判別してヤメ。



残り4台はモード判別して追いまして



3台は1回目BCでBT当選。1台は2回目BCでBT当選し



計4回のBTの獲得枚数は




終了後は土岐峠カバー以外は全て即ヤメです。



リセ狙いで単発が一度も無いってのは有り難い!



まぁ500枚も超えないけどね←



リセ狩り5台で650枚ほどプラス。




6台目 北斗強敵 宵宵宵1201G



天井狙いで今だ一度も勝ててない苦手機種。



1000くらいならスルーしますがさすがに打ちます。



そして



天単。








今まで積んだ期待値返ってこなくていいから撤去希望←




7台目 北斗新 宵491G



当日でも300あるのでリセでもいいですね。



これが天井直前で中チェから宿命当選。



宿命中のヒキで赤まで上げて激闘当選。



この自力感はいいですね。



初戦で中チェやチャンス目なんかでストック2個。



その後もストック2個追加し



継続率では単発↑




終了後は10Gほど回して高確では無さそうなのでヤメ。



なんとなく出し方が分かりましたw



しかし相変わらず北斗シリーズの継続率は弱い。




8台目 番長3



決別したいのにさせてくれない番長3。



だって…



これはさすがに打つでしょww



ベル160ですよ。



まぁ前任の気持ちもよく分かるけれども←



しかもこの台、早い初当たりで4000枚まで



キレイな右肩上がりでいきなりの急降下です。



番長3って荒過ぎ…。



てことで天井から



久々まともな出玉。



ボーナス2回引けたのが大きかった。



最後に対決5連敗喰らったけどね(怒)



「プ〜ン」の信頼度って最近まじで低いんですががが。




9台目 戦コレ 3コレ(AT後)



ステチェンのコレ数確認です。



30コレで入れば捨てるつもりだったのに



32コレで鬼が島(汗)




無駄にレア役引いてしまった…。



結局180コレくらい貯めて解除せずヤメ。




10台目 バジ絆 65G(4スルー)



モード判別中にBC当選して半月出たのでツッパに切り替え。



ここから全てモードCだったんですが





BT当選したのが9回目BC←




しかも全部、屋敷中にBC当選させたのに…








しかもBC1回も引けないままに







爆死。





これで本日コツコツと積み上げたプラス分がキレイに壊滅。



ここまで頑張ってきたのに…。





たった1台で無かったことになるなんて…。



このテーブルはO or S と予測したので
(9回目はチャンス目無しで低確からのBCだった)



一応モード判別までしてヤメることに。





予告



積み上げたものをぶっ壊され途方にくれるヤミ。



夜の会議中に突如出てきたデカプッシュボタン。



そのボタンの意味するものとは!?



次回ヤミリスク甲賀忍法帖



「超久台固」










と言った




×

非ログインユーザーとして返信する