負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

「バジ絆」久々のフリーズっ!選ばれた性能はどれだ!?



どうも!



泥棒猫のヤミです。



休日の稼働で、朝からコツコツ台を拾い



一撃こそ無いものの、なんとか積み上げ+1000枚に。



その後、絆4スルーで半月が出てツッパったものの



9回目まで連れて行かれプラマイ0まで戻される始末。



その様はまるで



コツコツ貯めたお金を海軍とアーロンに奪われたナミのようだ。



このままでは終れない。



この時、テーブル推測では「S」と判断したため



モード判別までしてヤメようとしていた。



BT終了後は甲賀(低確)だったが



強チェ→3G後に強チェ→屋敷移行という展開。



モードがどうあれここは仕留めたい。



そして突如訪れた






デカプッシュボタン。






とりあえずぺシッ。



あ、家康出てきた。



巻物でも引いてBC当選したか〜?



ぺシぺシぺシ。





共通ベル。



お〜薄いとこで当選してくれたな〜。助かった。






レバオン










予想の斜め上フリーズゥゥウ!!!







びっくりした…。



なんでこうフリーズっていつも無意識の先にあるのだろうか?



とりあえず期待と不安が入り混じる。



これは自身7回目のフリーズですが



実はフリーズ経由の最高獲得枚数は約1200枚。



最低は約600枚。



この7回の中には80%+祝言2個もあります。



つまりフリーズ引いた時点でヒキを使い果たしてるのです。



過去を振り返ると嫌な予感しかしませんが



とにもかくにもフリーズの振り分けが重要。



先日、テゼリスクタイム(80%)で実質単発をやらかしたことを思い出す。



さっき北斗新(66%)で実質単発をやらかしたことを思い出す。








どう転んでもやれる気がしないじゃないか。



と、とりあえずPBC中に1つでもストックしたいところだったが



1つもストックできず…。



BT開始画面に現れたのは…!






おまえかい←







これでは継続率はまだ分からず。



とにかく祝言を活かすほかないっ!!







そして祝言3戦落ち。












もはや不安しかない4戦目。









もう1個あったー!!!











そして5戦落ち…。














だってPBC引いてからまだ1回も



巻物と強チェ引いてないんですよ…。



なんなんだよ…。



異色BCしか出てこないし、ストックなんかできるわけないし…。



その後は絆シナリオもダメダメだし…。



もはや1000枚すら出せる気がしない。






というわけで特に写真に取るようなことも何も無いまま




フリーズ経由では










過去最高記録達成です!






いやマジで頑張ったと思う。



これたぶん80%継続あったと思います。



BC無くても継続してくれたし。



最高の内容のフリーズだったようです。



そう考えると物足りない気もしないではないですが



長らく下ブレ中のヤミーにとっては十分な結果でした。



最後まで1回もストックできない状態でここまで出せたのは



正直嬉しかったです。



というわけで



このフリーズ分がそのまま本日の勝ち分となりました♪



絶対に負けないと言った




なお今月まだマイナス(小声)

×

非ログインユーザーとして返信する