負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

番長シリーズに翻弄された日。タイミングって大事です←

どうも!



ヤミーですっ!



仕事帰りの稼働です。



パチスロってタイミングが大事です。



あと1G早ければ…あと1G遅ければ…



さっきこれが引けてれば…さっき当たってれば…



こんなことの繰り替えし。



本当にタイミングって大事です。





いろんな意味でね←





本日はサラ番と番長3の2台のみの稼働報告ですっ!




1台目 サラ番 0G(宵宵宵473G)



なんで打ったかと言いますと



データ機器から判断するとモードB濃厚だったからです。



最後の当選G数がモードBゾーンで



先々日のヤメゲーム数もモードBゾーン抜けと考えられるG数。



とりあえず宵越し500ゾーンで前兆来るかの確認です。



すると宵500前に押忍ベルから久々の仁王門で












コレは上手い!!










でも駆け抜ける…。





しかしラッシュ中に500ゾーンの対決発展はあったのでモードB確信。
(そこでボーナス当てたかったが…)




問題は続けるかどうかだ。



もちろん期待値はあるが、天井でラッシュ入らず天国入らずもあり得る。



とりあえずラッシュ引き戻し確認すると



終了後2Gで拳ドゴーン!!



これはアツい。



そのまま煽って研修へ!



この研修の内容はほぼパーフェクト!



仁王像3体点灯。


仁王像白ランプでリプレイ。


俺の語録2段階。


対決は奪還任務!




そして








スルー。





引き戻し当選の写真を取る為にスマホを構えてたのがバカみたいだった。



さすがにこれは引き戻し当選を確信してたので僕がフリーズした←



頂の引き戻し前兆はガセでもアツくなりやすいのは知ってたけれど



前兆開始G数も早かったんでまさかスルーとは思わなんだ…。



これで600まできたので悩んだ挙げ句続行。



700ゾーンで弱チェ1、強チェ2、チャンス目1



固めて引いて(しかも717〜732間






スルー。







イライラがハンパ無い。



そのまま天井当選…。



赤7の40Gでしたが




この布陣!!





残念ながらラッシュのみでしたが一安心。




そして





駆け抜けた…。





まどマギと違って救済ないから困るところ。



しかしよく見て欲しい。



仁王門が選択されている。



ここで復帰させればワンチャンあるで!



そして





まさかの青仁王門!!!






大チャ〜ンス!!!







スルー。





しかもスルー後すぐに強チェ、チャンス目を連続で引く無駄引き…。




さらに






天国スルー。







100ゾーンスルー。









ヤメェェエエエエエ!!!!





ここまで噛み合ないとイライラがハンパ無い。



しかも最後の100ゾーンでもチャンス目引いてますからね…。



どんだけ強レア役仕事しないんだって話ですよ。



だったらラッシュ中に来いよ。



最初の仁王門突破した時の期待感を返せ。





2台目 番長3 ベル29



すでに夕方画面でしたが落ちてました。



まぁ閉店1時間前なんでこんなのも落ちてますわな。



さくっと済むので打ち出し。



32で対決発展。




なんでここでベル引くかなぁ。






しかし次ゲームで





弁当きたっ!!





さらに次ゲームでベル追加して〜





負けるんかい…。






特訓の煽り確認してると




夜商店街。




からの特訓経由で〜






頂いてました ♪





初日が超久々の!




豪遊閣!!





ア〜ンド





轟大寺!!!






最強コンボ来たコレ。



ここは絶対に仕留めなければならない…!



負けられない戦いとはまさにこのことである。



対戦相手は!






大横綱チャッピー…。







毎度思うけど「千代の富士」しか勝てないやろ(古い)









千代の富士降臨。









赤7でも乗せる。






そこから対決連で





4戦全勝。






3日目でまたも





豪遊閣&轟大寺







またも勝つ。






そして対決連でストック増やす。ループストックもする。






なぜかまた豪遊閣&轟大寺








当たり前のように勝つ。





また対決連で勝つ。勝つ。勝つ。




なんだコレ。



ストック減るどころか増え続ける一方。



いつもの番長どこいった?



というわけで皆様



声を合わせて行きましょう。




せ〜のっ!









閉店です↑







目に見える分だけで





ストック11個残し…。






そんな時間から打ったオイラが悪いのさ。



そんな時間からしか打てないオイラが悪いのさ。(泣)



閉店補正ってなんなのさ。



なんで最初のサラ番で噛み合ないのさ。



というわけでスロットには



いろんなタイミングが大事というお話でした←






打ち出すタイミング(時間)もね←小声

×

非ログインユーザーとして返信する