負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

青頂で頂スラッシュラッシュラッシュー!!!



どうも!



シルバーズ・ヤミーです。



わたしはスロットルが





だが最近仕事が終わるのが遅いのだ。



なかなか台数をこなせない状態だが



なんとか稼働している。



2日で2台しか打ててないので今回はまとめて記事にしよう。



その前に1つ。



期待値稼働についての心構えでも説こうと思う。



何よりもまず期待値を





まず「武装色の覇気」



時にはレバーを叩き折るくらいの硬度を備えよう。



出ないからといって台パンする程度ならやめておけ。



どうせやるなら自分の拳で台ごと破壊しよう。



以前、四皇の一人がCRガロを破壊しまくったという伝説もある←



次に「見聞色の覇気」



機種の狙い目や知識は知ってて当たり前だ。



一般客がハマリ台を打っているときにヤメそうかどうか見極めるのだ。



現金投資なら、あとクレジットがどれくらいある?



少しの仕草も見逃してはいけない。



そうゆう細かいところに視野を広げることで



拾える台も増えるのだ。



もしヤメないならベガ立ちして威圧すればいい。



時には椅子を蹴ったりするのも効果的だ。



そして何より重要なことは…








ということは








ヤミーにはできない…。






さ、茶番は置いといて↑



稼働報告〜!






1台目 サラ番 376G



当日台でこんなの見つけると「モードBなのか?」と思いそうですが



天国抜け後なんで打ちます。



これが400ゾーンで



赤7ボーナス当選。




さらに頂ラッシュにも入れて



カウンター貯めて青頂ゲットっ!



まぁ青頂といってもハンコ2倍ってだけで



大して期待はできないわけですが



速攻でハンコが貯まって、少しでも上乗せして欲しいと



願っていたら辞令が…






まさかのスラッシュ!!!






なかなかレアな入り方しましたねw



ここからがスラッシュ引きまくり!



音がうるさ過ぎて周りの目が…(汗)



上乗せこそ弱いものの



とにかくスラッシュが引けまくるっ!!



なんと200ゾーンまでスラッシュ状態が続き



ゾーンでは当選できませんが



276Gでボーナス当選(まだスラッシュ中w)




これはたぶん内部チャンス目からのボーナスです。



せっかくスラッシュ中なんだから表出て来いよとは思いましたが




久々に見るこの画面ww




このボーナスでは7揃えて30G上乗せします。




そして





スラッシュ終了。





280Gも続いてくれました〜。



その割に上乗せ140Gは物足りないですね…。



とにかくレア役が引けなかったのが痛い。



そして



72Gでボーナス当選。




これも天国じゃなくて内部チャンス目だと思われます。(演出の流れ的に)



これは7揃えられませんでしたが



ボーナスからの上乗せが50Gでむしろ良いやつw



その後も細かい上乗せを重ね




終了。





385Gなんで400ゾーンカバーして




422G当選。





早い前兆だったんで頂引き戻しかと思いましたが



赤7ボーナスで頂けず、???で1G回してヤメ。



久々楽しいサラ番でした〜!




2台目 バジ絆 56G(5スルー)



モード判別中にBC当選して三日月。



嫌な予感がしますが6スルーになったんでツッパ。



少しハマったものの7回目BCがタイトルクラッシュ経由で一安心。



初回追想中に巻物、共通ベル、強チェを引いたがBC当選せず



争忍が絆高確全点灯…。



こうゆうの多くないですか?



争忍になるとレア役落ちず…。



天膳バトル中に弱チェ1回引いただけで



これはキツい…。













まだですっ!!!










最後の弱チェが引っかかってたぁ〜!



ほんと嬉しかったです(コナミ)



その後も絆高確がちょいちょい出てきたものの
















終了後、甲賀で即ヤメ。



投資9kだったんで十分ですね。



とまぁここ二日間の稼働をお伝えしました。



そしてここで皆様にお知らせがあります。



直近8日間での日ごと勝率が6勝2敗。





9月ようやくプラ転しました!





長かったスランプも遂に抜けたと思っていいかな…?

×

非ログインユーザーとして返信する