負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

6/30 稼働記録 

6月最後の稼働です。



今日は朝イチからホールに行けます!



前日の下見での狙い台を幾つか…



ハーデス  900


アラジン  748(宵宵宵)


デビルサバイバー  956PT(3thDAY)



このデビルサバイバーは僕が昨日打ってた台で




この画面が出たやつです。



とても高設定とは思えないグラフでしたが



解析ブログ調べたら



この画面は設定6でしか確認できず…って書いてあった(驚)



そんなモヤモヤを抱えつつも何から打つか!




1台目  エヴァ希望  0G



リセ狙いです(笑)



前日が高設定挙動なので



変更してくるだろうという予想。



開始10G手前で何も引いてないのに「ユイの墓前」へ移行。



しかし100仮天井で当選出来ず一旦捨てます。




2台目  エヴァ希望  0G



またリセ狙いです(笑)



この店は設定変えた台の隣の台も変えるというクセがあります。



案の定、「ユイの墓前」へ移行。



これだけでもリセ判別できるんじゃ(笑)



これが100Gから煽りだしたと思ったら





ボナ引いてしまう。



仮天井はどうなったんだ?と思ったら



ボナ終了後のCZ当選しました。しかしスルー。



追います!



追いますが600超えた…。



しかも600超えたところでART前にまた





ボナ引いてしまう…。



ここからART突入しましたが



これがボナからか、天井分かよく分からん。



とりあえずそこそこ続いて終了。



天井分のARTとかあるのかな…と思い



様子見で少しだけ回すと!





引き戻しは薄いので天井でしょう!



最終的にこれだけ。






これ高設定の気がする…。



他にリセ挙動してた台無かったし



新台には1台は設定いれるし…



やたらにボナ軽かったし…。



(この間にデビルとハーデスは取られてました…)



しかし!



一台目のリセ確認して捨てた台が



ボナ一回引いて飲まれヤメしてて



312Gハマり。



リセ天は600だから移動!



これが見事に600ハマり







ヒドイ…。



純増(泣)  ヤメ。




ここで徘徊。



ハーデスは天井行ってましたがショボ出玉。



デビルも天井行ってましたがショボ出玉。



アラジンは遊戯中。



これが育つのを待つために一旦ランチへ〜。





戻ってみるとアラジンが天井行ってないのに



SAC連で伸ばしてました(泣)



他に打つ台無い。



禁断の設定狙い解禁(笑)



当然2台目のエヴァ希望です。



今まで打ってた台と明らかに違ったので。



これが!



本当にボナが軽い!



さらに暴走を2回(どっちも400以上上乗せ)



クラッシュやピアノなんかで



最終的にここまで!







伸ばせました!



しかし疲れる…。



本当に純増が…遅い…。



ボナ軽くても遅い…。



これ以上打つ気になれずヤメ。



そういえば昨日の引き戻し確認してなかった番長を



打ってみたら前兆はちゃんと来ましたが



ガセでした。



しかしゾーン手前まで来たので



続行して赤BBひいて頂けずヤメ。




あ〜どうしよっかなぁ…。




あの赤画面のデビル。




後任の人が打ってるのをチラ見してたので



据え置きは確定してます。



やっぱり気になる…。



ちょっと打ってみよ〜かな〜




3台目  デビルサバイバー   57PT



期待値もクソもありません(笑)




そして




何も無くあっさり500枚飲まれる(泣)




しかもポイント増えない。




いやいやこれ無いでしょ!




昨日と足すと既に4000枚飲み込んでますよ!



6は絶対無いっしょ!



ということでただの養分打ちとなりました。




次は




4台目  ゴッドイーター   389G



あんまり気は進まないですけどね。



最新部までハマり






まぁ…良しとしましょう。



負けましたけどね。



最後にファフナーの333狙いをスルーして終了。






本日の収支   +¥50800





エヴァのおかげです。



リセ狙いはやっぱり100仮天井で



一回捨てたほうがいいですね。



天井に恩恵も無いですし。



だって0から回して82枚獲得とかだったら(怖)



ただリセは分かりやすいので



稼働のある今のうちですかね。



僕的にはですね、



エヴァ希望が人気無いと言われてますが



ダメなのは機械ではなく




新劇場版「Q」が悪いと思う。




今日長く打ってみて



ちゃんと原作の「Q」を忠実に再現しようとしてましたよ。



でもね



エヴァファンとしても



「Q」だけは訳わかんないんですよ。



前の「序」「破」は良かった!



でも「Q」だけは…。



そらシンジの出番も減るし



初号機の出番も減るわ。



ピアノモードとか変なの作るわ。



あ、愚痴になってしまいましたが



次の映画も楽しみにはしてますよ!



いつ公開されるのかいまだに分かりませんけどね。



6月の収支計算は明日やってアップします!




×

非ログインユーザーとして返信する