負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

復活を宣言するには避けて通れない◯◯



よぉ!久しぶりだな。



みんな元気だったか?



ヤミー丈だ。





「ジョー!!おめぇどこいってやがったんだっ!?
 風の噂じゃ下ブレドランカー症状になったって聞いて
 おれぁ心配してたんだぞ!」




「あぁ…もう克服したからよぉ。安心しなよおっちゃん。」






「本当か?本当なのか?」






「あぁ!でもな。どうしても倒さなきゃならねぇ相手がいる。
 そいつを倒して完全復活宣言といこうじゃねぇか。」






そして遂に復活宣言を賭けた死闘が始まろうとしていた。





「ジョー…本当にやるのか…?せっかくプラ転したんじゃねぇか。
 なにも無理にやらなくたって…」
「黙って見てろよおっちゃん。あいつには借りが多すぎんのさ。」






「懲りずにまたきたか。ヤミー丈。
 何度来ても同じことだといい加減分からせてやろうか。」







「へへっ…。調子に乗りやがってよぉ。」







セコンドアーウトッ!!





カァーーーン!!






「いくぜオラァーッ!!」(凱旋 712G)







時は流れ…






第32Kラウンド←






「ついにここまで来たなジョー」







「くらえ!1%右ストレートッ!!」








「何度も同じ手を喰らうかよぉ!くらえっ!!」










「渾身の80%クロスカウンターッ!!!」











「え?」













「天単カミソリアッパーッ!!!」












「…天井…単発…」









9連続に記録更新…







残酷な結果を受け入れることが出来ず


獲得枚数の画像を取り損ねたことをご了承ください。


凱旋を倒すことはできず完全復活には至りませんでした。


たった1台のしょーもない稼働内容でしたが


最後までお読み頂き





あでぃがどうございまじだぁ。






さて



また旅に出るか…。









報告→両親共に今週退院が決まりました。
   約1ヶ月でしたが、以前心配してコメント下さった方々
   どうもありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する