負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

EX乱舞で事故ったぁ!!と思った←


どうも!


ヤミーです。



休日の後半戦(前回の続き)ですね。



北斗新を2台打ちました。




1台目 北斗新 296G(4スルー)



これは300の夜狙いです。



その間に当選すれば5スルーになるんでツッパのつもり。



ダメなら一旦捨てます。



これが「暗いぃ〜」から夜移行。



そして



タイミング良く中チェ!




これが見事に刺さり




最初からレインボー!




この宿命中にスイカ4回引こうが



リプ連しまくろうがなにも起きません…。



「ひでぶ」も「あべし」も全く無いし



リプ連してもいつものように音が変わらない。



もしかしてですが…



ART確定してたら何引こうが無抽選じゃないですよね?



継続率の昇格抽選とか、ストック抽選とか



なんかあるでしょうよ?



もし無いのならクソ仕様すぎるでしょ…。



嫌な予感を引きずりながら迎えた激闘。



当然のように湯気を出すケンちゃん。



























クソ台だぁ〜♪







2台目 北斗新 254G(リセ)



宵なら550Gだったんで打ったんですが



残念ながらリセで、500天井から当選。



自力で激闘当選させ、



初戦は継続率で回避。



2連目に行くかと思いきや!




EX乱舞!





EX乱舞は初ですがショボイことは知ってます。




ターボなら期待できるようですが…。




何も期待せずに回します。




すると北斗百裂拳が!?





ボタン長押し〜






中チェで200!!





ラスト1Gでまた百裂拳!?





ボタン長押し〜






リプで190!!!






まさかの410Gスタート!!






事故ったコレ。



しかも最初から市都(最上位)。





とりあえず内容から先に言いますと



転落してもすぐに市都に上がる展開で



410G中360Gは市都に滞在してました。



さらに中チェを4回引きました。



弱チェは2回、弱スイカは4回。



その結果









ストックたったの2個←





いやいやいや、



市都で中チェ引いても何も無しとかクソやろ…。



2個って中チェからと弱チェからですから。



なにが最上位ステージだよ…。



てゆうかなにも起きない黒ナビうぜぇんだよ。



分かったコレ





クソ台〜♪(2回目)






てことで





終了。




高確確認のみでヤメました。




え〜と…いろいろ言いたいことはありますが



全然事故じゃなかったし










一応今のところ北斗新の収支はプラスなんですけども



早くも通路になるのは分かります。



なんかねぇ…サミーだめだわぁ…。



最近はユニバもダメだし…



大都が頑張ってるけど、打ち込むほどにしんどいし…。



オリはもともと相性悪いし…



エンターもモンハン月下以降どうした?って感じだし…



スロット面白くないなぁ…。



最近なにか面白い機種ってあります?



ヤミーは初代まどマギ以外何も面白くないですががが。



というわけで結局捲れず負けた休日稼働でした←

×

非ログインユーザーとして返信する