負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

遂に「聖闘士星矢」初打ち!燃えろオレの小◯◯。




どうも!ヤミーです。



いや〜遂に初打ちの時がやってきました。



あの5号機最強の変態スペック機





何度も目にはしてきたものの



仕事帰りに打てる台でもなく



朝から打つにしてもハマリ台をリセしないはずがないでしょう。



データ機器を見ては



マンハッタンを思わせるような高層ビルの数々。



黙って指をくわえては震えて眠る日々でしたが



遂に打つ時がやってきたのであります。




8スルー 53G




あとGB2回で当選です。期待値の塊です。



しかし時間は夜8時。



こんな状態ですら危ない機種ってどんなやねん。



正直打つか迷いました。



そもそもここまで育つのに



5500G以上かかってます(; ̄Д ̄)




もし9回目、10回目が両方天井だった場合



間違い無く取り返せません。



それでもこんなハマリ台を見つけることは今後無いかもしれない。



というわけで展開次第では途中で捨てることも覚悟して



打つ事に決定。



9回目GBは最初の小宇宙ポイント経由でGB当選。



早い当たりで助かりますが初回で継続せず。



あと1回…!



とにかく早く当たって欲しい…!



初回の小宇宙ポイントMAXでは当たらず…。



その後、何を引いたのか全く分かりませんが



夜のステージに移行して




なぜか当たった。





いやホントになんで当たったのか分かりませんが



打ち出しからここまで投資10K。



もはや勝ち確定レベルです。



しかしSR入れるために約6000Gもかかるってヤバ過ぎる…。



前任は一人で回したのか



はたまた複数入れ替わっていたのかは



知る由もありませんが



とにかくヤミーがみんなの不屈を背負おうじゃないか。



行くぜ!






燃えろ!オレの小宇宙!!














………



これはあれですね。



初打ちですが平均以下なのは間違いないヤツですよね?



ま、まぁいいでしょう。



なんてったって破格のART性能なんでしょ?



なにがどうすごいのか体験させて頂こうではないか。






行くぜ!





燃えろっ!





オレの


















小出玉。







言いたいことはいろいろありますが



言う気にもなれませんのでとりあえず一言だけ。



















こんなん検定通るのおかしいやろが←



今日初めて本気でスロットオワコンてオモタ。


×

非ログインユーザーとして返信する