負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

「9月収支記録」 もうオワコン…。



どうも!ヤミーです。



8月初旬から約一ヶ月以上続いた



圧倒的下ブレ期間。



期待値積んでもなに打っても負け続ける日々。



本気でスロが嫌いになりそうでしたが



9月中旬からようやく少しヒキが戻ってきた感じ。



しかしそれも束の間、また連敗の日々で



最終的な収支結果はこれだっ!







9月合計収支 +¥22300


    時給 +¥450










なんだコレ。




8月に続き、もはや「兼業」と言う資格すらないな…。



凱旋に至っては天井単発記録が9連に更新。



マジで打ちたくない←



かといって新基準もほんと出ないし…。



あ、絆も出ないやw



てゆうかどれでも出ない。



クソ面白くない日々が続いてます。



こんなしょぼい収支で終わるくらいなら



ストレスも溜まるし他のことに時間を使いたいのが本音。



この調子で10月も終わるようなら



いよいよもって引退も考えざるを得ないかなぁ…。



まぁもともと引退を目標にやってるわけではありますが



来年は家族旅行も少し遠出したいかぁ〜とも思ってるわけで。



とはいえホールに向かう足取りは重い…。



打つ前から「負けるんだろうな〜」って



いつも思ってますからね←



気持ちで既に負けているという



猪木が聞いたらビンタ間違い無し状態です。



というわけで見せ場も作れなければ



ブログも面白く書けないわけで。



いろいろと引退も視野に入れて



もう少し頑張ってみようと思いますw



そういえば先日



転生で枚数カンスト状態で玉73個



さらにエクストラでユダ出してる人が居ました。



人の台ですがユダ初めて見ましたね。



その時点でまだ閉店3時間前でしたから…。




その人と僕は一体何が



何が違うのだろうか?




僕にとってはもはや絆も面白くないので(飽きた)



誰か狙いやすくて面白い台があれば教えろください←



では10月の皆さんのスロット稼働の






僕のも祈って〜(/_<)

×

非ログインユーザーとして返信する