負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

初代まどマギ穢れ狙い!初心忘れるべからず稼働。



どうも!



モンキー・D・ヤミーです。



メンタルぼろぼろの僕に



多くのアドバイスやコメントを頂きありがとうございます。



ちょっと初心を忘れかけてました。



期待値稼働でなんだかんだ収支が上がる中



だんだんホール移動が面倒になったり



下見に行くのが面倒になったり…。



それでも当日にデータ機器で判断できるもんだから



いろいろ怠けてましたね。



コメント頂いた皆様の好意に応えるべく



初心に戻ることにします。



そう。期待値稼働とは




「ヒキ」ではなく「足」で稼ぐものなり。




今日は何度もホールを移動しまくりました!






1台目 まどマギ 宵552G


ヤミー的にはモードAならこのゲーム数でも



期待値は無いと思っています。



しかしこの台は前日僕が打っていて穢れ(小)を確認してます。



穢れMAXなら十分期待値はある。



最悪溜まってなくてもこのゲーム数ならリスクは低いので打ち出し。



これが宵600ゾーンで前兆発生。



一安心ですが問題はその内容…。








穢れ溜まってたー!!






最高の展開です!




あとはこれで裏ボ童貞を捨てれれば…








知ってた。






エピボではほむれず、上乗せ30のみで






駆け抜けた(泣)






引き戻しのみ確認してヤメ…。



勝ったのに…俺の穢れは溜まったよ…。





2台目 サラ番 54G



前兆中じゃなければアツい。



あとは70付近で前兆来れば…




キター!!








前任ペナすんなや(105G ↑ )






赤7で頂けず。



鏡スタートで前兆確認するも7Gで発生したのでヤメ。



鏡スタートで天国だった記憶無いんですが←



一応勝ったけれども消化不良。




3台目 サラ番 43G



これは50過ぎに前兆発生して即ヤメ。




4台目 番長3



ホール移動してすぐ見つけたんですが



ベル171。




さすがに驚きました。



台の周りをめっちゃ確認しましたからねw



てことで打ち出したんですが



こんな時に限って天井前にベル48からの対決で勝利。




バス演出中にストックしたりするものの






伸びず。




終了時点でベル27なので32カバー。



対決発展し、その対決中にチャンス目引いて勝利!




ボーナス引いたりしたものの





枚数引き継ぎです。




終了時点でベル26(緑)なのでカバー。



対決敗北後に煽りから特訓へ。そして




次回予告!





これ引き戻しかもです。




また枚数引き継いで




終了。



ベル10だったんでRT転落して即ヤメ。



勝ったけども…初当たり3回分でもこの出玉…(遠い目)





5台目 サラ番 178G



このホールでは何故かサラ番がよく拾えるw



打ち出すと拳ドゴーン。



「?」



履歴見直すとどうやら頂引き戻し前兆ですね。



これは引き戻し無しでしたが200ゾーンで赤7。



頂ラッシュに入って20G上乗せ(チャンス目)のみで駆け抜け。



7G回してヤメ。



前任の枚数引き継いでたので写真無しですが350枚ほど獲得でした。





6台目 サラ番 215G



隣の台です。



前任は132Gから打ち出したのに



なぜかここでヤメて台移動するという不思議。



レア役引けず、231Gで前兆開始。



サムイので研修入る前に捨てましたw





7台目 ジャグラー 
    BB14 RB34 1/120




今日は出玉に余裕が出来たので気分転換に久々Aタイプでも!



REG先攻し過ぎてマイナス台です。



これが打ち出して20Gで




ペカったぁああ!!





BIGで超嬉しかったです(コナミ)



いや〜癒されますね。



今日イチ嬉しかったですもんw



設定狙いで最初から出玉にありつけると助かりますね!



そして〜





クレジット内だけ回してヤメ←






すいません…やっぱAタイプ恐怖症なんで勝ち逃げしました…。



クレジット回しただけでも進歩です(何が)



というわけで3つのホールを何度も移動し



一撃こそ全くありませんがコツコツ積み重ねて






¥24800勝ち!






久々に期待値稼働してる実感が沸きましたw



コツコツ地道に頑張ります←

×

非ログインユーザーとして返信する