負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

北斗神拳伝承者に、おれはなる!








どうも!ヤミーです。


前回の続きです。



激闘乱舞ターボで8個ストックし


EZ乱舞で290G上乗せし


継続率で凌ぎ、20連まで到達したところからです!





現在ストック0個。



いつ終わってもおかしくない状態。



もう一度、なにか引かなければ厳しい。



今日のおれならやれる。







覇王色のヒキっ!!












絶対揃うヤツ再臨!!







はい、大事なとこ。



集中するため写真は無いです(2回目)



結果







なんとも微妙…。





レア役無しで5個ならマシなほうか?




ここで固めてレア役引ければ二桁乗せもあるんだろうな〜。




しかしとりあえず延命。




この後は、継続で凌いだり細々ストックしたりして




遂に










北斗神拳伝承者におれはなった ↑







しかし遂にヒキも底をつき…エンディングへ。



今作のエンディングはなんと!






64Gという長さ!!







なげ〜。




漫画読んだ事あるけど




今回スロオリジナルあるから




いまいち伝わってこないし感動もしない件。




この64G間に中チェ、スイカ、強チャンス目と




鬼引きしましたが何事もなく終了しました。(無抽選?)




というわけで










ARTレベル関係無い←






終了後はビジャマステ。



高確確認中に強チャンス目から宿命当選(キラキラ中)



エフェクト緑までしかいけませんでしたが激闘当選し










終了後、高確確認してると



中チェ→前兆中にまた中チェで宿命当選(キラキラ中)



またエフェクト緑までで



今度は激闘入らず。



そろそろ保育園のお迎えなんで即ヤメ←



というわけで





合わせ4000枚獲得でしたっ!





久々に大きく出ましたぁ(泣)



なんだかんだツボったら新基準の方が出るなぁ…。



ただ時間がかかり過ぎて疲れる。



今回、ロングARTをしてみて新たに気付いた事。



劇闘Vストック告知画面でレア役引くと



もう1個プラスでストックされるんですね!



これがMBでもストックされるところは良かった。



実際それで今回は5個くらいプラスされてます。



後は…特にないかな…。



激闘ターボ中はドキドキして面白いけど



あとは特に良いとこないです←



5号機北斗に順番つけるなら



世紀末>転生>修羅>創造>強敵



個人的にはこんな感じです。



皆さんはどんなですかね?

×

非ログインユーザーとして返信する