負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

これが理想の兼業稼働っ!!



どうも!


セニョール・ヤミーだっ!



仕事帰りの稼働です。



時間は既に8時半。



こんな時間からでも打ってこそ兼業だ!←違う



まぁリスクはあるぜ。



しかし閉店取りきれずなんぞにビビっちゃいけねぇ。



あ、投資額の3倍近くは出せるならの話だがな。



時間が遅くなればなるほど



良い台も落ちやすいってもんよ。



短時間でサクッと勝って、帰ってビールを飲む。



これぞ理想の兼業生活。



たった2台の兼業稼働報告いくぜっ!




1台目 バジ絆 202G 4スルー



モード判別次第だったが、



投資1kで強チェからBC当選して




BT当選!





なんやかんやで




割と出た。



だがな、「想」「恋」高確中で



共通ベル1、弱チェ2、巻物2でBC無し



そして天膳バトルもいかずに終了ってのには







テーブルWの可能性もあったが



時間も時間なんで甲賀で即ヤメだっ!






ホール移動〜





2台目 番長3 ベル57



目の前でヤメていったので頂きます。



ベル60から対決発展し






ベル引くも敗北。



しかしBETで特訓!



BETで特訓は割とアツいよね?



次の対決が〜




めんこに昇格!







ナイスベルっ!







は?









ビビらせやがるぜっ!





通常時にベル引けまくったんでまた投資1k。



あとはまぁ対決に勝ったり負けたり



ボーナスは1度も引けず




終了。



ベル18なんでRT転落してヤメ。




てなわけで稼働終了。



時給2万稼働ですww



短時間でさくっと勝つ。



これぞ理想の兼業稼働!



毎日これでお願いします(強欲)



しかし毎日こんなんだったら




×

非ログインユーザーとして返信する