負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

俺の右手が死んだ…(リアルなやつ)


どうも!



ヤミーです。




季節は秋。



こちら九州は日中はまだ暑いものの



朝晩は涼しくなってきました。



10月といえば運動会シーズン。



こちらでは近年、運動会はどこも5月に行われ



10月にするのは保育園や幼稚園だけ。



これも各県で違うんですかね?



というわけで先日子供の運動会に行ってきました。



とはいえこうゆう行事は基本土日にあるわけで



ヤミーは土日は仕事なわけで。



なかなか行けないのが現実なのです。



しかし今年は保育園の役員をしていることもあり



子供二人を見ながら役員の仕事もこなすのは



妻一人ではさすがに無理。



というわけでどうしても外せない仕事のみを



午前中で終わらせ、午後から運動会へ向かうことに。









すでにお昼ご飯は終わり、



午後の部も残り僅か。



それでも子供の競技を少しでも見れたことは



とても嬉しかったし、子供も嬉しそうでした。



そして運動会も終わり、



役員は後片付けをしなければなりません。



もともと腰痛持ちのヤミーですが



妻に子供を任せてヤミーが役員の責任を果たします。



テントなどをバラし、重いものも運ばなければなりませんが








こうして汗だくになりながらも無事に片付けを終え



運動会は無事に終了したのでした。



その日はそのまま自宅に帰り



家族と過ごし、一日が終了。



次の日は妻子は休みですがヤミーは仕事です。



朝起きて用意をしていると



なんか違和感が…







右腕が……










超いてぇぇえええ!!!








なぜか右腕の手首から肘までと



二の腕の外側



つまり肩から繋がっているであろう筋が



力を入れるとクソ痛い…。



なにもしなければ大丈夫ですが



力を使うことをすると筋に痛みが走ります。



な、なんで?オレなんかしたっけ?



原因は分かりませんが



とにかく運動会の片付けで重いものを持ったりしたせいかと…。



軽い腱鞘炎のような感じでしょうか。



これは仕事に超差し支えます(汗)



なんつっても手仕事ですから…。



とりあえず湿布を貼り



サポーターをつけて営業することに。



なんとか1日の仕事を終えましたが



こんな時に限って忙しいんだよなぁ…。



早く治ればいいけども…。



今度の休みに病院行こうかなぁ…。



というわけでしばらく右手を治すことを最優先にします。



まぁ















もしや貯まったヒキがうずいているのかも!?(重症)

×

非ログインユーザーとして返信する