負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

「バジ絆」人の力でエンディング達成!?



どうも!


ヤミーです。




最近仕事が終わるのが遅くて…



それでもホールに行ってはいるんですが



1台打ってチョイ勝ちました←



みたいな稼働で記事になんかできるわけもなく。



今日も遅い時間から



1台打って5千円負けました←



という記事にできないような内容で稼働が終わるところでした。



少ないコインを流そうと歩いていると



バジ絆のシマでおにぃちゃんに声をかけられます。






「良かったらこれ打ちませんか!?」




見るとまだBT中の台。



「え?いいんですか?」と尋ねると




「もう時間がないんですっ!!」





ほんとに急いでる様子でしたので




「ありがとうございます!打ちます!」





すると時間無いはずなのに丁寧におにぃちゃんが




「今、継続率だけで凌いでるので
 ストック無いです。
 もし終わったらすいません!」






「全然大丈夫です!ありがとうございます!」





なんて良い人なんでしょうか…。



というわけで着席し画面を見た所











すでにエンディング確定してるー!





6157枚って…めっちゃ出てるやん…。




ここで終わってもエンディング分が打てるので



それでも十分です!



しかしせっかく頂いたし、残り1時間なので



閉店取りきれずまで行きたいところ。








ヤミーにとっては初戦の争忍中にBC当選させ



これでどこで終わってもヤミーのせいってことになった。



この後はとにかくBCが引けないが



やはり高継続のようでなんとか凌ぐ。



途中、完全勝利のチャンスも逃し



そのままBCを引けない展開で…





エンディング…。







結果、獲得枚数は












これはせっかく頂いたのに若干申し訳ない気分…。












「まだですっ!!」







巻物3回引いてたからねー!



そんな気はしてた。



いやーいいとこでBC引きましたねって















まさかの単発終了です(泣)





甲賀で即ヤメぇ…。




結局ヤミーが出した分は910枚でした。



人間設定ですね。分かります。



とはいえおかげさまで本日も勝利!




おにぃちゃんありがとう!!






勝ったしネタもできたしほんと助かりました〜。


×

非ログインユーザーとして返信する