負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

最近の「番長3」の狙い方。



どうも!



ヤミーですっ!



8月、9月は番長3にボコボコにやられ



遂に番長3との決別を決意したわけですが



なんだかんだ打ってますw



以前は解析サイトを参考にし



天井狙いや、リセ狙い、ゾーン狙いを



積極的にやってましたがまぁ勝てない…。



対決の勝率が悪いこともありますが



ちょうど一ヶ月前くらいから狙い方を変えました。



今現在の狙い方は



1・天井狙いはベル145以上から


2・リセ狙いは時間があって気が向いた時だけ(ほぼ遊び)


3・ゾーン狙いは引き戻しと被る台を狙う



天井狙いのボーダーは大幅に上げてます。



時間効率が悪いことが一番の理由ですかね。



リセ狙いは休日しかまず出来ませんが



どうしても他に打てる台が無いときの暇つぶし程度です。



ゾーン狙いは、基本ART後で引き戻しと被る場合を狙います。



引き戻し当選は、高設定ほど期待できますが



引き戻し特訓のみなら低設定でも割と発生します。



ART後でベルゾーンから一度も対決に発展してなくて



ゾーンに近めの台&引き戻し前兆前の台を狙います。



対決が取れない事には話にならないので



二重で対決を狙い、あわよくば引き戻し当選に期待。



後は、緑ならベル25以上から。ベル45以上から対決まで。



こんな感じでやってます。



さて本日もそんな狙い方をしてきた稼働報告です!





1台目 番長3 ベル27(ART後25G)



大体40G付近から引き戻し前兆が入りますので狙います。



これは引き戻し特訓は無く



ベル32から対決発展し敗北でヤメ。



2台目 番長3 ベル5(ART後30G)



ベル7から対決発展するも何も引けず負け。



その後、特訓の煽りが入り特訓経由で対決が!





あちぃ!





ベルもレア役も引いてませんが





これは引き戻し当選でしょう!!





いや〜もうけましたね。




前任の獲得枚数は






676枚。




枚数引き継いで




2連で終了…。




ベル5なのでカバーします。



ベル7から対決発展し敗北。



その後商店街経由で特訓へ。



その対決が




あちぃっ!!





この特訓自体が引き戻しによるものか



最初の対決からの特訓かが分かりませんが



見事勝利!!



これは自力当選のような気がします。




再度、枚数引き継いで









ヤミーの獲得枚数は846枚でした。



ボーナス2回引けたおかげですね。



終了時点でベル24(緑)なのでカバー。



今度は引き戻し特訓も無く、ベル32も敗北。



その後、特訓に入るもまた敗北でヤメ。




3台目 バジ絆 112G(4スルー)



モード判別です。



判別中に強チェからBC当選(赤同色)



その同色BC中に



巻物、強チェ、チャンス目を引きBT当選!



これももうけましたww





初期ストック1個あっただけ…。



今月は絆よりも




番長3のほうが出るなぁ…。




最後に1台絆のモード判別して見切ってヤメで



本日の稼働終了です。



連日見せ場の無い稼働報告が続いてますが



小さな勝ちをコツコツと。


×

非ログインユーザーとして返信する