負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

7/1 稼働記録

さぁ7月のスタートです。



6月の収支は一旦忘れて新たな気持ちで挑みます!



仕事帰りにホールへ。




1台目  アラジン   宵宵宵1011G



これはなかなか良い台ですね。



しかしCZから天井ストッパー喰らいました(泣)



何とかSAC入れたけどこれだけ。






引き戻し無くヤメ。




2台目  デビサバ  489PT



一応ピンポイントで500の抽選受けれるので。



まぁ普通にスルー。



しかしバトル入ってしまい760PTまで行き



600のCZ当選してて、でもスルーして…。ヤメ。



無駄に引っ張られる。



これ256過ぎに天破に入る転生と同じや(笑)



この狙い方はヤメたほうがいいな。




3台目   ゴッドイーター  390G



相変わらず気が進まないですね(笑)



まぁこれがいつも通り最新部まで。



しかし!今日の主人公は強かった。



神機開放も何の事故も無かったんですが





とにかくバトル行けば勝つ。



途中9連勝でしたからね(驚)



ストックはたぶん無かったと思うんですけどね。



こんなこともあるもんだ。



おかげでマクれました。




本日の収支   +¥6000





ちょっとでもいいんで



月初めに勝てるとホッとします。











×

非ログインユーザーとして返信する