負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

「リセ店員の振り分け」と「ヒキ弱の振り分け」対決。



どうも!


ドフヤミンゴです。



本日は久しぶりに休日の朝から稼働です。



「リセ狙い」が出来る機種っていろいろありますが



リセかけた時に内部でどう振り分けられるか?



例えば客側に不利になるような振り分けを引き当てられる店員がいたら



それはもはや天才というかヒキ強?



もちろんリセする店員さんが意図して狙えるわけではないですが



僕らがヒキで狙えるものでもありません。



要するに「振り分け」勝負だっ!



では稼働報告〜。




1〜4台目 バジ絆 0G(リセ)



開店後にまずはゴウエモンの鬼賽チェックをしたんですが



貯まってる台がなかったので、絆のモード判別から。



4台中1台のみ高モード挙動で追いまして





結局4台で300枚ほど負けました…。



4台とも高確スタートしないし…。




5台目 笑ゥせぇるすまん 0G(リセ)



まだ1回しか打った事ないです。



前回は293Gゾーン狙いだったのでリセ天狙いは初。



開始1Gで前兆ステージに移行したんでアツいのかと思ったんですがスルー。



結局天国もスルーしてヤメ。




6台目 花の慶次 0G(リセ)


天国スルーでしたぁ…。



コイン持ち良いし短縮あるので投資は少なくて済みますけどね。





7台目 番長3 0G(リセ)




打てる台が無くなったので仕方なく←



初回対決まで〜と打ち始めたところ





かかりすぎぃっ!!!




しかも敗北。その後特訓。そして敗北。



この時点でベル回数60になってやめられないやつ←



幸いリセ天井までは行かず次の対決で勝利したものの




爆死。





すでに2万オーバーの負債。







リセした店員は天才か…?



まんまとリセの美味しくないとこばかり頂いたヤミーが



久々に打った台は〜




8台目 沖ドキ 宵853G



当日ゲーム数は73G。宵なら2スルー状態。



もしリセだとしても200までなら打てなくもないかな。



当日200越えて、宵天井越えたら捨てます。



すると当日200を越えて、宵998Gで当選し



結局よく分からないやつ←



しかも初当たりは




REG…。




だがしかし!天国に上がって〜!!




またREG。







またまたREG。





さすがに凹む…。



俺のヒキすら振り分け負けてる…。



このまま天国抜けたら最悪…だがしかし



























BIG6連!!










捲ったぁぁああああ!!!!







捲った記念に写真撮ったら天国抜けるあるある発動してヤメ←



久々沖ドキ打ったけどやっぱ面白いですね。



ここから一気に調子に乗りますっ!




9台目 ウルトラマンセブン 宵746G



リセでも330あるんで打ち出し。



初打ちなんでよくわからないままでしたが



たぶんチャンス目?が刺さり





コイン持ちがいい機種ですね。



ここまで投資150枚ほど!



そして




よく分からないまま終了。




終了後は高確ステっぽいとこだけ回してヤメ。





10台目 番長3 当日ベル115



万が一リセならお宝台でしたが当日120超える…。



前日が150Gヤメなんで



この時点でベル140以上はあるだろうと判断し続行。



結果




やめとけばよかった件。






これ初当たりループだけでも3連です。



終了時点でベル45。



なんと3連してART中に1回も対決してません(泣)



そんな振り分けされたら




勝てるわけがねぇ…。





轟大寺に行けなかったのもオレのヒキが悪いのか…。




といわけで久々に台数打った割には




¥10000負け。







「振り分け」も「ヒキ」も










最近またコツコツ負けだしたな…(汗)

×

非ログインユーザーとして返信する