負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

弦之介ちゃんが開眼したわけだが…。いまさら研修玉の考察も。



どうも!ヤミーです。



仕事帰りの稼働です。



が、3店回っても全く拾えません…。



妥協して打ってみたり、誰かに出会ったり?



では稼働報告〜!




1台目 バジ絆 42G(BT後)



1台目からモード判別してる時点で拾えてないのが伝わるかとw



結局モード判別してヤメ。



2台目 プレビンゴ 391G



久々にビンゴ拾いました。



555ゾーン狙いでしたがスルーでヤメ(泣)



このホールでは打てる台がもう無いため移動しようとしていると〜





「ヤミーさん!」






と声をかけられまして



以前イス姉さんとオフ会した時に参加してくれたnekosuさんでしたww



偶然同じホールで稼働してたようで。



ちなみにnekosuさんは沖ドキでパンツが透けてました←



うらやましく思いながらも



挨拶をかわし別のホールに移動ですw





3台目 サラ番 655G



天井狙いでしたが打ち出し1Gで!!




次回予告!!!




ビクッ!!!ってなりましたw



これは赤7で頂けず。そして研修玉。



ベットで







研修玉はなかなかレアですが一度も当たったことないです。



そして今回もスルー。



しかし研修中にリール消灯があったため



一応マップレベルはあるよう。



1〜100内のマップ解析はいまだに出ていないため



モード別で違うはずですが、その他にも種類があるんじゃないか?



基本、モードA、Bの100以内には高マップはないと思ってます。



ガセ前兆には入るけどリール消灯とかしませんし。



なので高マップでなくても前兆が発生する仕組みなんじゃないかと。



で、今回は研修中にリール消灯があったため



マップレベルは一応あるみたい。



とはいえ今まで一度も当たってないのであっても3かなと。



とりあえず次の前兆がいつ発生するのか試してみたところ




クソ寒い。




てことで捨てました。



後で確認したらやっぱりモードAでした。



というわけで研修玉はその研修をスルーしたら捨てていいと思います。



ちなみに以前1度だけレアな経験があるんですが



頂ラッシュ中のボーナスで研修玉が出まして



「ラッシュ中って研修無いやん…逆にアツいのか?」



と思いましたがその時もモードAでした←



研修玉の専用のマップがあるんじゃないかと思ってます。



しかしその前兆中しか高マップではないと思われるため



スルーしたら僕は今後も捨てます。



不安な方は次の前兆開始G数まで確認してみてもいいかな。



違う考察があれば是非とも教えて下さい!



てことで




4台目 バジ絆 54G(BT後)



これもモード判別です。



幸い高モード挙動なんで追いましたが



250くらいハマリBC当選&BT当選。



これが3戦目でウーハー+巻物!!



BCモロタ〜と安心してたら




幼少期エピソードっ!!!






実はヤミー、こんだけ絆打ってて



幼少期見るのは2回目です。



しかも1回目は開眼しませんでただのBC。



今回は〜






弦ちゃん開眼っ!!!








久々の無想一閃!!




ベル連打!



強チェ!!



巻物!!!





そして!!!!







無理でした←





甲賀で即ヤメぇ…(泣)



大人になっても開眼してよ。



というわけで捲れず本日は負けて終了です。





次回は超寸前の天井ストッパーを喰らった稼働です↓

×

非ログインユーザーとして返信する