負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

総選挙に初出馬してみたら獲得票が4桁超え!?



どうも!ヤミーです。



パチスロ業界は規制につぐ規制の嵐。



遊戯人口も減少し続け、もはやオワコンとなりつつある。



そんな中、スロを愛する方々の



熱い想いを一身に引き受け



皆様の想いを行政に反映させるには



総選挙に出て当選するしかない。



未来のスロットを守るため









必ず勝つ。



勝ってパチスロ業界の必要性を知らしめてくるっ!



そのためにまずは










ヤミー初出馬の結果は如何に?






1台目 バジ絆 0G(リセ)



モード判別して続行し1回目でBT当選。



途中、豹真議員の後押しもあって










好スタートを切る。



土岐峠カバー中にBC当選して半月。



2回目BCもすぐに当選して半月。(D or Q)



3回目BCでBTに当選したものの300以上ハマってしまい




一気に出玉を削られる…。



土岐峠カバーでヤメ。





2台目 花の慶次 32G(リセ)



なぜこんなG数回してヤメたのか分からないのだが…。



これがリセ天国ヒット!






慶次議員は共闘できるほど甘い男では無かった…。



1G回してヤメ。



(その後、後任が天国で当てていた…)




3台目 番長3 ベル86(リセ)




天井当選から





そもそも学生に選挙権は無いのに気付いた。



5Gほど様子見してヤメ。




イマイチ波に乗り切れない展開が続く。



他に打てそうな台も無いため



育ち待ちするために打った台は〜




4台目 AKB 宵543G(CZ間121G)



天井狙いするには早い気もするが



初打ち補正狙いで勉強も兼ねて打ってみます。



何も分からないままにCZ間天井でCZに入り



何も分からないままに当選する。



80推しスタート。



この「推し」がなんなのかさえ分からないが



どうせゲーム数では無いのであろう。



よく分からないままいつのまにかヤミーは







女神センターになった。





この女神センターではやたらと「推し」が貯まる。



有権者の想いが届きまくるではないか。



その後もヤミーは




女神センターに居座り続け










「推し」4桁を越えた。





勢いは止まらない。





勝利の女神は微笑んだ。








ちなみにこの後、最大1600超えまで行きました。




そして転落し始めた頃に



ようやくゲーム性を理解する(遅い)



そして理解すると転落し続ける流れ。



その様はまさに芸能界、政治界を思わせる。



再び這い上がることは叶わず…





終了。





さすが初打ち補正で意外と出せた。



ちなみに上記の女の子の名前すら知らんけど←



とりあえず分かった事は2つだけ。




1つ目は、二度と出せる気がしない事←




2つ目は、やっぱ「篠田麻里子」がいい←




尚、異論は認めますw

×

非ログインユーザーとして返信する