負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

ホールに鳴り響く期待と緊張の「コンチ音」!!


どうも!


ヤミーです。



10月最後の稼働です。



今日は仕事休みですしなんとか勝って



10月を締めくくりたいところ。



そんな願いが台に通じた!?





バジ絆 0G(リセ)



恒例のリセ狩りです。



早々にチャンス目からの高確移行を確認したので



モードDにも期待しつつ追ったところ






レバオン → デカプッシュ



ぺシ → 激熱(花火柄背景)



タンタンタン → 縦回転再始動巻物





あー…これはあれですね…。



いきなりこの演出はもう…あれしか…







フリーズでござる。





自身8回目くらいのフリーズ。



嬉しいけれども



フリーズ契機で爆発したことないでござる。



さて、PBC中に強チェ1回引くもストックできず。



なんか嫌な予感がするなぁ…と思った矢先の





ピロピロピロリーーン ♪










コンチ音鳴ったぁあああ!!!









きた…最上位フリーズ。




期待と不安と緊張と。



とにかく祝言をできるだけ伸ばす!



継続率など当てにならない!!



緊張から脇汗がにじむ中



初戦で弱チェしか引けず、しかも刺さらず…。



早々に天膳バトルまで行ってしまい





やっぱやれる気がしない…。











やれる気がしてきた(手のひらクルーン)









そして1個目の祝言終了時は











2個目の祝言終了時は








結構頑張れた方かな?




しかしここまでストック1個しか追加できず



いつ終わってもおかしくない状態。



どうせならエンディングまで行きたい!



後1つ、なにか契機が欲しい…!!



継続率とBCで凌ぐ展開が続いた矢先に舞い降りた







大大大チャンス到来!!!








ここ大事っ!




頼むっ!!!







ナイスジジィ!!!!









完全勝利!







この後、22戦でストック切り替え。



このままだとエンディング到達できないと



焦りましたがBCで凌ぎ






エンディング達成。






何度見ても泣ける…。



このエンデイング中にBC当選させることは



できませんでしたが



最終獲得枚数は









フリーズ契機では過去最高記録達成。





バジ絆の一撃では第2位となりました!



朝イチからのこれは嬉しい。



久々に楽しいバジ絆でした。



そしてこの後はゾーン狙いやらなんやら



いろいろ拾って




1400枚ほど減らしましたが←




とはいえ大勝ですw




次回は10月収支報告です!




8、9月の下ブレ分を捲ることはできたのか!?

×

非ログインユーザーとして返信する