負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

ミリオンゴッドの恐怖

<span class=にほんブログ村 スロットブログへ" />
にほんブログ村






もうすぐ導入ですね。


僕の通う3つのホールのうち2つは


間違いなく導入するはず。


もう1つはたぶん数ヶ月後に導入かな。


ここは資金が無いのでいつもこんな感じ。


しかしメインで行く2つのホールはたぶん



 大量導入するはず



というのも最近の新機種を全く入れていない…。


戦コレも麻雀もラグーンもベルセルクも


一台すら入ってないのだ。


これはゴッドのためとしか思えない。


そうなると…




 正直困る




まず間違いなくその入れ替えで


鉄拳と蒼天は消えてなくなるだろう。


番長も減台するかもしれない。


たぶんアナゴは残りそう。





現状、稼働しててメインの機種は


番長、鉄拳、ビンゴくらい。


他も見てはいるけど当日で狙えるものはなかなか…。




ゴッドも当分は狙えないだろうし


なにより荒れる機種なのは間違いないから


今の資金では厳しいかな。


資金の問題でアナゴの850などもスルーしてるし(稼働する時間帯も含め)


4月は今のままでは厳しい気がする…。








他の機種の知識の強化と下見する機種を増やさないといけないなぁ。




でも………




ゴッド打ちたい(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する