負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

7/3 稼働記録


まどマギの魔法は、まだ僕の右手に残されていた。





夜7時からの稼働です。



1台目  ゴッドイーター  150G



2台目  ゴッドイーター  347G



ゾーン直前の台って案外見かけます。



今のところピンポイントなら打ってますが



2台ともスルーしてヤメ。



他に良い台がないか探すけど見つからず。



気が進まないけど



3台目   デビサバ   652pt 5thDAY



天井狙いながら上手くCZ天井も狙えれば!



という安易な立ち回りです。



これが開始150Gくらいで



2段階ロック。



あーレア役かぁ。












逆回転!!??






なんかよく分からんけど派手な悪魔出てきた…。




これは







フリーーーーズ!?!?!?!?







デビサバは期待値のことしか知識なくて



これがフリーズなのかどうかも分からず



とりあえず契機が何なのか一応目押し。








中段チェリー!





ここから上乗せが始まります。



一連の流れが終るころには









744枚スタート!




これがヒキが良いのか悪いのかすら分かりません…。




だって「枚」であって「ゲーム」ではないでしょ。




でことは何も無ければショボイんじゃ?




とか考えてました。





が!









すげー!




途中本当に終らないんじゃないかと思った…。




一度大きく乗せるとすごいですね、デビサバ。




普段ショボイ理由が今頃分かった。




これは荒れるわぁ。




出してみて怖い機種だと理解しました。




フリーズ経由だと




ポイントそのまま残るんですね。




これは親切設計。でも時間無いのでヤメ。




本日の収支   +¥77000







大勝!




てゆうか最近フリーズ引き過ぎ…。



つまり上ブレしすぎですよ。



後が怖い…。



この魔法はいつ消えてしまうのか(汗)

×

非ログインユーザーとして返信する