負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

「10月収支記録」チリツモ稼働な一ヶ月。


どうも!ヤミーです。



早くも10月が終わってしまいました。



こちら九州でも朝晩は冷え込むようになり



最近コートを購入しました。



冬に備えてネットで購入したんですが



届いたので着てみたら





あんまり暖かくない……。





洋服をネットで買うのは難しいですね←



さて、8月9月と約2ヶ月間もの長い間



下ブレ時期を過ごしまして



10月こそは収束して欲しいと



コツコツ地道に頑張った結果は〜!!










合計収支 +¥239500


  時給 +¥5218












スランプ抜けたぁ〜!!






稼働日数こそ多いものの



稼働時間が短いため時給も十分過ぎる結果に。



8月、9月の下ブレ分は取り返した…かな?



10月は初めの方で北斗創造で約4000枚



最後にバジ絆で約4500枚という



一撃があったのでそこそこの収支になりました。



一度、番長3でストック10個は残した状態で



閉店だったのが悔やまれますが仕方ない。



あとはひたすらにコツコツと積んだ感じです。



まぁ安定した収支になった一番の理由は




GOD系を打たなかったこと←







期待値を稼ぎやすいGOD系ですが



10月は期待値が収束しやすい機種や



ゾーン狙いをひたすら打ちましたので。



とにかく「収束」にこだわりましたw



もちろん1000G以上ハマってれば打つ気でしたが



そんなものは見つからず



800台は数回見つけましたがスルーしました←



これ以上凱旋で天井単発喰らうと



メンタルが持ちそうになかったのでw



とはいえ、今年中には天井恩恵を勝ち取りたいとは思ってます。



今年中に達成したいことは幾つかあって



・凱旋で天井80%ループを勝ち取る

・バジ絆で甲賀、伊賀十人衆のセリフ画像をコンプリート

・剛衛門の期待値ある台を拾う

・星矢でセイントラッシュに入れる

・政宗の期待値ある台を拾う

・仮面ライダーブラックのARTを経験する




この中では絆が一番ムリそう…。



「剛衛門」はマジで拾えません!!



一度だけ遊び打ちしましたが5Kでギブアップしました。



ちゃんと期待値ある台で当てるまで打ちたいんですけどね…。



拾えない上に、最近では通路化してしまいました(泣)



「政宗」も拾えませんね…。



この2機種はベタピン放置の過疎店には設置が無いのが痛い。



繁盛店にはありますが、ハマリ台はリセされてしまうので…。



「仮面ライダー」はゾーン狙いでCZだけは当選しましたが



肝心のARTを経験してませんので。



「セイントラッシュ」は不甲斐ない結果に終わってしまったので



もう一度はARTに入れたい!



とはいえ稼働時間的に打てる機会がマジで無い←



時間さえあれば狙えるのに…ってのはよくあることですけどね。



今年もあと2ヶ月しかないので



まぁ好き嫌いせずに期待値積んでいこうと思います。



それでは皆さん




11月も頑張りましょー!!!

×

非ログインユーザーとして返信する