負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

プチボ中に「!!!」特殊役降臨!



どうも!


ヤミーです。



少し先の未来が見えたら…いいよね?↑



これ打ったら負けるとか、これ打ったら勝てるとか。



そしたら絶対負けないよね?





うん、そうだね↑



でも未来が見えたらつまんないだろうね?



そんなことはさておき



11月に入ってからというもの天井狙いできそうな台が



全く見つかりません(まだ3日だけど)



仕方なくゾーン狙いをひたすらこなしてますが



11/1 ー¥5200

11/2 ー¥4800


と地味な負けが続いてます。



そんでもって本日もまた



番長3、ハーデス、サラ番、ファフナーなどの



ゾーン狙いをこなすもすでにー¥13000



塵も積もれば結構な負債である。



そんな中最後に打った台。




まどマギ 190G



200ゾーン狙いです。



コイン入れたら何故か円環中でした(驚)



レア役でも引いてたかな?



この円環はスルー。



そして200ゾーンの円環が始まり



その円環中に強ベルを引き



円環スルー後に再度円環の鉄板!



このボーナス準備中にまた強ベルを引いて




先ペカッ!!





これはウマい!





しかしラッシュは弱チェ+10Gのみで




駆け抜けて終了。




この後のレバオンが妙に力入るよね?



力入れても関係ないんだけどね←



このレバオンの瞬間が






たまんねぇんだっ!!!






この瞬間、いつも「コレ神台」と思うのは僕だけじゃないはず。



結果これは救済で天国後半のプチボ。



実はここ最近ART中のプチボが得意なヤミー。



直近2回はどちらも3桁乗せてます。



さて今回は?2度あることは3度ある?

















特殊役降臨!!!







トータルで〜















プチボ職人と呼んでくれ←





その後、1G連でビッグでほむれず。



恒例の大きく乗せると天国抜けるあるある発動し



さらに上乗せも出来ず



ワルプル3回入れるも全て+10…



なんとか200前半までカバーできたもののスルーし



残り7Gで引いた強チェでボーナス当選しなんとか繋ぐ。



このビッグではほむれなかったが



さっきの強チェがワルプルも当選してた模様。





4回連続+10Gだけは嫌だ……。





























うまし!!




レア役があと1G早ければwwなんてこと言わないでね←



ちなみにチャンス目で+10Gもらったけど(泣)



もはやこの流れ…









と俄然やる気になりましたが



200前半をスルーしたところで




終了です。




引き戻し確認のみでヤメ。





初代まどマギは神台。



これ以上の傑作台って今後現れるのだろうか…?



というわけで11月ようやく初勝利です!


×

非ログインユーザーとして返信する