負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

真瞳術の後って◯◯出てきやすいよね?




どうも!


ヤミーです!



かなり仕事が早く終われた日の稼働です。



解析には出てませんが



体感で思うことがありまして…



本日もまたそれが…?





1台目 バジ絆 143G(4スルー)



モード判別次第でしたが速攻で強チェからBC当選し満月、甲賀。



再度モード判別し、追って、次のBCでBT当選し





甲賀で即ヤメ。ちょい浮き。




2台目 サラ番 宵666G



天井、赤7、頂けず。



前兆中に押忍ベル引いてたので仁王門確認したものの



煽りすら発生せず→7G付近前兆無し→20G付近前兆無しでヤメ。




3台目 ハーデス 387G



HZ狙いでしたが、鎖演出が頻出中に中段リプ引いたら



サイコー!?





そのまま当たって















プレミアムデジャブフリーズ引いたのに…。



+30×2回でした(泣)



GG中に鎖演出が出てたため少し様子見て26Gヤメ。




4台目 番長3 ベル28(ART後)



32カバーしつつ引き戻しも〜狙いでしたが



どちらも対決、特訓無しでした…。





5台目 バジ絆 2G(5スルー)



2Gヤメなんで月判別されてるでしょうね…。




まぁモードCでも三日月、満月なんて余裕で出るので




モード判別します。




結果、こぜAな挙動←




捨てるか迷いましたが、もう他に打てそうな台もないので続行。




これがハマる…。




結局、300近くハマって低確中の巻物でBC当選。




半月出てくれよ〜と思っていたら















なんで!?






これは謎。超うすいとこ引いたのかな…。



とにかく有り難い。



1戦目で豹馬カットインから揃えて




大チャンス到来!!











失敗…。








でも同色中に巻物3発ぶち込んだんだんだからねっ(強がり)




その3発ともストックしたようでなんとか凌ぎ




今度は弦之介カットインから第1停止でウーハー!!!




こ、これはもしや?





大チャンス再来!!!








押し順ベルでしたが






レインボーッ!!!








結果















グッジョブのGィィイ!!!








さて、仮説はここからです。



真瞳術でそこそこの個数乗せた後って



祝言が出てきやすい気がするんです。



体感ですが、同じこと感じてる人いませんか?



今まで打ってきて、どうもそんな気がするんですよね…。



というわけで終了後の争忍の刻に入るときはドキドキします!!



果たして今回は〜





「絆」キター!!







祝言か?やっぱり祝言なのか!?




ここで仕留めて次も出てくれば…









こぜ祝言!!!











2回で終わったけど…。







さらにはBC間300ハマリなんかもやらかし








終了。



甲賀で即ヤメです。



もうちょい行きたかったですがまぁ十分です。



しかし「恋」高確中の共通ベルって刺さんないなぁ〜。



「絆」のときも2回刺さらず。



結局合計4回とも刺さりませんでした←



てなわけで稼働終了。



東京行く前に出来るだけ稼いでおきたいっ!

×

非ログインユーザーとして返信する