負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

スロットルにおける「50%」の壁は分厚い。




どうも!



ヤミーです!




スロットにおいて、よく「ヒキ強」「ヒキ弱」という



言葉をよく聞きますが



皆さん自分はどちらだと思いますか?



全ては期待値に〜ヒキなんてものは〜



みたいなお利口な意見は置いといて。



「万枚出た」とか「フリーズ引いた」とか。



ヒキ強の場面は多々あると思いますが



個人的に命運を分けるのは



50%の抽選に勝てるかどうか!




これだと思っております。



本日はその「50%」に戦いを挑んだ稼働報告です。






1台目 星矢 552G(0スルー)



期待値無いことはないんでしょうけど



個人的にはもはやワンチャン狙いの遊び打ち感覚です←



それくらいセイントラッシュは重い。



それ以前にGBすら重い。



しかしART性能は魅力的。



なんだかんだで変態スペックですが人気ですねぇ。



ギャンブル依存症が多くてホールも安泰です。(自分も含む)



ということで打ち出しますと



いつもはハイワロな異次元演出を





初めて突破!!









天井だからね↑







いや〜コスモポイントMAXだろうが



強レア役引こうがゲーム数だろうが



マジで空気ですよね…。



さて奇数ゾーンしか前兆来てませんので



GBレベルは想像通りの







継続率50%








当然のように




初戦敗退です。





終了後、コスモチャージでポイントMAXになり



前兆入ってスルーしてヤメ。



なけなしのコインすら持っていく鬼畜台です←



これほんとに50%あるんですかね?



いろんなスロブログ見てても



継続率がどうしても信じられないんですががが。



僕自身そんなに打ってませんけど



続ストックかスルー天井以外では一度も自力継続したことないです。



スロブログでも70%とか平気で敗北してますしね…。



とはいえやっぱりラッシュはやりたいので



今後も大ケガしないとこなら狙いますw





2台目 バジ絆 43G(0スルー)



BT即ヤメ台のモード判別です。



判別中に謎当たりで異色。



これは超高確5G中の当選と判断。



残念ながら三日月、甲賀。



再度モード判別中にBC当選し、満月、甲賀。



ここはモードCのはずと、長めにモード判別してたら



判別終わる前にBC当選し、ウーハー+異色でBT確定。



これが!





オボリスクタイム!!
(画像に深い意味はありません)






これは星矢の負債を捲る大チャンス。



とはいえ朧開始はあくまで50%以上。



50%なら単発でも当たり前なので



BCのヒキが肝心。



幸い絆高確が出てきてくれて3回BCを引き






実質単発です↑






土岐峠カバーしてヤメェ…。



絆では勝ったものの捲ることはできず稼働終了。




結局



50%一度も通せんのかい!!






凱旋で天井単発記録9連(更新中)になるはずだわ…。



とうわけで僕はもれなく「ヒキ弱」です←



あ、慰めの言葉とか大丈夫ですよ。



スロットに関してだけは






















×

非ログインユーザーとして返信する