負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

どうしてもセイントラッシュがやりたかったんだ。






お久しぶりです!ヤミーです。



東京旅行から無事に帰って参りました。



いや〜楽しかったです。



いろいろ行きましたが、旅行の話はまた今度←



帰って来て早々に休日のスロットですww



妻のぎっくり腰&旅行ということで



8日ぶりにスロ打ってきました。



おかげさまでランキングもなんとか100位以内に留まっていたので



ブログ続行することにしますw



さて!久々のスロットルは楽しめたのか!?



休日の稼働報告です。




1台目 バジ絆 43G(宵5スルー)



モード次第でしたが判別中にBC当選し満月、甲賀。



6スルーになったのでツッパ。



結局10回目BCでBT当選したものの



BCが軽くて投資は8Kほど。





BC1回しか引けなかったものの割と出た。



終了後は甲賀で即ヤメ。




2台目 エヴァ希望 宵889G



再導入されてました。



ボナ挟んでたんで埋もれてましたね。



これは天井行く前に



チェリーからボナ当選。



気合いの逆ビタ押しを成功すると煽りからART確定。



久々のARTでしたが




駆け抜け終了。



5Gほどまわしてヤメ。



結局投資分が返って来ただけでした。




3台目 番長3 ベル42



ベル天井狙いでしたが先にチャンス目から対決して敗北。



その後特訓に入りマダラグビーで勝利し




単発…。



終了時点でベル9なんでRT転落してヤメ。




4台目 星矢 534G(2スルー)



ちょっと早いですがラッシュやりたいので天井狙い。



全てをことごとくスルーしそのまま天井当選。



あ。







そやろね。






5台目 星矢 宵598G(1スルー)




同上 ↑





天井以外で当たることあんのかコレ…。



そして自力50%はマジで通せない。



本日この2台で一気にマイ転…。




6台目 ハーデス 885G



先月は封印していたGOD系天井狙いですw



うんともすんとも言わず安定の天井到達。



凱旋と違ってハーデスは天井行きやすいんだよなぁ。



てことで久々のJMハーデスは〜






平均。





事故りませんね…。



この後はちょいちょい上乗せしたり



HZからJM当選して








最終結果は







天井とGG中のJM当選があってもループは無し。



まぁ詐欺だからね←



とりあえず勝てたのでホッとした…。




7台目 政宗 560G



やっと初打ちです。



ゲーム性もイマイチ分かっていませんがとりあえず。



天井前に高確率?からボーナス当選。



その準備中に




初期100G!




残念ながら秀吉決戦は入らず。



その後もわけがわからないままに



6択を何度か成功し




チョイ浮き程度。



秀吉やりたかったなぁ…。



しかし全く分からないARTでした。



う〜ん勉強不足ですね。



なにがアツいのかすら分からないままでしたので。




8台目 星矢 コスモポイント870



どうしてもラッシュやりたい←



これがすぐにポイント貯まって前兆へ。



火時計(緑)だったので少し期待してたら



強チェを引いて(赤)に変化。



どっちで当たったのか分かりませんがGB当選。



そして




準備中に「続」ストック2個!






50%を1回通せばいいんだっ!



しかし星矢で50%は1回すら通した事ないが…









セイッセヤー!!!








やったぜ。



と言っても途中でチャンス目引いたから



それで通したっぽい気がするけど←



さて自身2回目のセイントラッシュ。



前回はその破壊力を感じることなく終わったが今回は







ショボイ。






アンド








ショボイ。







オレ向いてないわコレ…。





9台目 サラ番 宵701G



宵800ゾーン中に、サラ番では珍しい



ステチェン+チャンス目!!



雫ステから鏡ステに移行する時でした。



そのまま前兆開始で赤7当選。



久々の80G継続。



残念ながら完走は出来ませんでしたがラッシュ当選。



上乗せで凌ぎ






7G回してヤメ。




他に打てる台が無いため換金すると




本日の収支ほぼプラマイ0←




余りコインをいつもならジャグに流しますが




沖ドキの4スルー台があったのでそっちにしてみたところ





2Gでペカったww






天国にも移行し




ベルでパンツー♡





天国抜けまで打って



結局800枚ほど獲得してヤメ!



結局沖ドキ分がそのまま本日の収支となりましたw



いや〜ホント





期待値ってなんだっけ←

×

非ログインユーザーとして返信する