負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

約一ヶ月間育てた台を打った結果。



どうも!


ヤミーです。



ベタピン放置の過疎店を



利用してるハイエナの方々は多いと思います。



安心して宵越しが狙えますからね。



とはいえ過疎り過ぎるととにかく台が育たない。



終日0回転なんかいつものこと。



そんなホールでは機種によっては



期待値2千円程度で飛びつくのは安易。



もっと美味しく育つまで。



限界ギリギリまで育つのを待つのです。



僕は待ちました。



収穫の時を。



定期的にホールに通っては



ゲーム数をチェックし続けて
(データ機器では7日分しか追えないので)




待つ事なんと27日。





その台とは




ポセイドン 1500ハマリくらい。




ゲーム数では1600くらいはありますが



ボーナスを数回は引いてるはずなので



正確なハマリゲーム数は分かりません。



それを考慮した上で1500はあるだろうと



遂に刈り取ることにしました。



仕事帰りに行ったのに



当日10Gしか回ってません。



そして打ち出し。



特に何を引いたわけでもないのに



ざわつき始め




当日267GでGG当選。





天井とみてまず間違い無いでしょう。



予想通り1500は越えてたようですね。



GG開始すると天国目からポセイドンステージ!



ここで盾を貯めないことには始まらない。



糞台オブザイヤー待った無しの機種だって



27日も待ったのだから負けるわけにはいかないっ!




































ばかたれ。










27日間も…




×

非ログインユーザーとして返信する