負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

7/6 稼働記録

仕事帰りにホールへ。



今日は何の見せ場もありません…。



番長のゾーン狙いを3台。



うち1台ヒットして頂入れるも駆け抜け。



ゴッドイーターの天井狙いを1台。



以前は早めに当たってくれてましたが



最近では普通に700越えますね…。



もう設定が入らなくなりましたね。



380くらいから打ち出しましたが



もうちょい欲しいですね。





本日の収支   ー¥13800





ゴッドイーターは結構打ってるけど



一度くらい事故って欲しいなぁ(泣)



最高でも12話くらいしかいったことないです。



SPストーリーなんか引いたことないし。



スサノオは神チェで一度引きましたが



速攻で倒してしまったし。



トータルでは負け越してますね。



番長やビンゴは既に減台、撤去。



凱旋は打てるほど回ってない。



デビサバも稼働がだいぶ落ちてるし。



エヴァはまだ稼働はあるけど



夜からは厳しい機種ですし。



バイオはどうかなぁ。



明日はついに7/7ですね!



皆さん設定狙いでしょうか?



僕は下見してこなかったので



正直迷い中ですが…。



入る確率が高いのはバイオですかね〜。



とりあえずエナに徹する予定です(ビビリ)

×

非ログインユーザーとして返信する