負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

至福の激レア画面!野生の「祝言」X2!


どうも!




ヤミーです。




休日の稼働です。



といっても家事やらなんやらしてたので



11時半からの開始です。



本日ヤミーは、妻子持ちでありながら



重複結婚してしまいました←



では稼働報告〜!




1台目 バジ3 宵832G



久々のバジ3です。



あまり気が乗りませんが…。



投資6kで強チェからCZ当選。



いつもの「出会え〜」でしたが







途中で




朧高確!





チャンス目!





ストック!







投資分←






RT抜けてヤメ。



やっぱりバジ3はつまらぬ…。





2台目 バジ絆 0G(リセ)



モード狙いで判別してると



判別前に巻物からBC当選。



低確状態なので期待してませんでしたがBT当選。



モードDだったかな?



これがBC1回しか引けてないのに何故か継続し続け



迎えた6戦目。



これ高継続なんじゃ…?と思い始めたところに




「絆」点灯!!






これはなんとしてもBC引いて



祝言かどうか確かめたい…!!



強チェで刺してBC当選!!



さぁどうだ!?












祝言だぁー!!!





高継続なんぞいつでも終わる。



ここ大事。



なんとしても






ヤリまくってやる。










おかわりしまくったところ歓喜の画面が…








やはり高継続。







そして写真撮ると祝言終わるやつ←



アラフォー男子にしては頑張ったほうだ。



しかしここまで来たならエンディング行きたい。



なんとか継続で凌ぐと







また「絆」!!








まだ欲しいと申すか…。



結果これは






祝言だー!!!












3発で果てたがな…。









というわけで条件は満たし






エンディングで快楽死 ↑








そして1度でいいから出してみたかった…









至福の激レア画面!!!









なにがレアかは分かりますよね?



仕様的にエンディング最終Gじゃないとムリですからね。



どうせならリーチ目っぽいの出て欲しかったけど←




てことで当然ですが




復活!









おかわり娘がーっ!






しかし







単発↑






土岐峠カバーしてヤメ。





アラフォー体力の限界。









3台目 バジ絆 89G(BT後)



隣の台で、横目でモード判別終わってます。



案の定高モード挙動で追いましたが天井近くまでハマリ








甲賀で即ヤメ。




後味悪い…。





この後はサラ番のゾーン狙いをスルー。



番長3の対決天井狙いでスルー。



出玉を少し減らして稼働終了です。



尻すぼみな内容じゃったが






快勝じゃっ!




祝言こそ絆の面白さよっ!

×

非ログインユーザーとして返信する