負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

連勝記録「防衛成功」?


どうも!



4連勝中のヤミーです。(強気)



だからといって立ち回りがブレてはいけません。



先人はこう言っておりました。



「勝って兜の緒を締めよ」



いつ下ブレが来るかは分かりませんので。



今日は仕事が遅かったので1台のみの稼働です。




バジ3 宵956G



絆は得意ですがバジ3は超苦手です。



だって出ませんもん。



とはいえこのゲーム数ならさすがに打ちます。



それでも勝てる気はしませんが←



しかし先人がこんな名言を残していました。

















あちし頑張るっ!!







というわけで打ち出し。



天井まで残り50Gほどというところで



チャンス目から




ボーナス!!




これは有り難いですが



天井まで僅かなので、恩恵を受けるためにも



このボーナスではBTスルーしてほしい。



願いは叶いBTは当選せず。



そしてそのまま天井到達。



出て来たCZは






超嫌な予感…。





このCZを自力当選できなければ



何の恩恵も無いので大事なところ…!



実際には必ず成功するわけですが…








これ絶対成功してないわ↑






レア役、リプが0回って初めてかもしれん…。



だったらさっきのボナでBT当選したほうが良かった件。



自力で頑張るしか無い。



せめて投資分は取り返したいところでしたが



初戦を凌ぎ、2戦目追想中に強チェから〜






ボーナス!!




これは嬉しいっ!












ストック!!







結果






勝利!!




RT転落してヤメっ!



天井前に引いたボーナス分のコインもあるので



この1台で600枚ほどプラスでした〜!



てことで




5連勝!!!





安い期待値しか積んでませんが



上ブレが止まらない。



勝てば勝つほど、いずれ来る下ブレが怖くなって



ホールに行きたくなくなってくるのオレだけですかね?



養分時代は「負ける気がしねぇっ!!」って



調子に乗ってたもんですけどねぇww


×

非ログインユーザーとして返信する