負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

バジ絆でバグ!?見た事も聞いた事も無い超激レアの演出発生!!



どうも!ヤミーです。



仕事が早く終われたので



いつもより早めの19時過ぎからの稼働です。



かなり打ち込んだバジ絆で



今まで1度も見た事も聞いた事もない



演出が発生しました!



本気でバグかと思った演出とは!?



では稼働報告〜!




1台目 バジ絆 98G(5スルー)



開始早々に強チェからBC当選し半月。



この時点で正直「勝ったw」と思いましたが



その後オール半月で



10回目BCでBT当選←



一応BCが軽かったので



ここまで投資10Kでなんとか済みましたが



BC引く事無く2戦終了。



だがしかし




勝ったww




なぜかというと





初戦で追想100G引いたんで。





いや〜調子がいい時はこんなこともある。



終了後、甲賀で即ヤメ。




2台目 サラ番 宵642G



天井狙いです。



これが宵700G過ぎでまさかの




モードBだったぁ!!




ここから研修入りそのまま赤7当選!



これはナイスな展開でしたが頂けず。



しかも8Gで前兆開始したため一旦捨てました←




3台目 モンハン月下 83G(天国後)



普通ここで捨てるかなぁ…。



まぁ結果天国スルーでヤメ←





4台目 慶次 戦槍 677G



これも当日台ですからね…。



できれば887ゾーンで当たって欲しいと



打ち始めると




829Gで直撃当選!!




リールロック2段階からのチャンス目でした!



これは助かる。





勝ったけどねぇ…。




即ヤメ。




5台目 サラ番 82G(モードB)



さっきの台w 育てて頂きました。



そして100ゾーンスルーでヤメ…。



モードBループヤメロ←




ここでホール移動。




6台目 まどマギ 66G(天国後)



見切るにはちと早いですね。



75Gくらいまでカバーしようとしたら



チャンス目を引いてしまい円環へ…。



これをスルー後、1G目で



またチャンス目ぇぇええええ。




また円環入りスルーでヤメ…。



無駄に回された←




7台目 番長3 ベル26(緑)



ベル32から対決敗北。



その後、特訓に入り対決敗北でヤメ。



また無駄に回されるヤツ←





いかん…。安い期待値とはいえ



サクサク良い台拾えてるのに



このままでは連勝記録が止まる…。



そんなのは







てことでまたホール移動。




8台目 バジ絆 65G(0スルー)



恒例のモード判別です。



ここ最近はこのホールでしかモード狙いはしません。



その理由は割愛←



さて打ち出して早々に超高確5Gを確認。



というわけで追っていたらレア現象が…!!



順を追って書きますと



甲賀ステで弱チェを引いて土岐峠へ。



高確確定演出も確認。その土岐峠中に



レバオンで液晶リール枠に白モヤ。





何気なく第一ボタン停止。










「ドォォオオオンン!!!」






マジでビビった…。



この音は、「狙うのじゃ!」の時の停止音です。



真瞳術中のカットインの時とかのやつ!!



これが通常時の第一停止で鳴ったんですよ。



さすがに両隣の人もガン見してましたwww



僕もバグかと思ったのと、わけが分からなかったので



残念ながら画像を取り忘れたんですが



その時の液晶出目が



「7・リプ・チェリー」



この第一停止「7」の時に音が鳴ったわけです。



第2、第3停止の時は鳴りませんでした。



一瞬フリーズか!?と思いましたが



そこから演出に入りBC当選(異色)



BTも当選でした。



BT当選確定演出ですかね?



これは見た事も聞いた事も無い演出だったので



誰か経験ある人はコメください←



とまぁ激レアな体験をしたわけですが




出るとは言っていない。





終了後、土岐峠カバー中に



強チェ→巻物コンボでBC当選しBTも当選!



今度はBCが引けて




まずまず!




再度、土岐峠でカバー。



25G目で引いた巻物が刺さりBTも当選!





また単発…。





今度は土岐峠カバー中にチャンス目2回引いたので



モード判別までしてたところ



その間にさらにチャンス目4回引いて計6回!



さすがにモードが上がったようで追いましたが



200以上ハマり謎当たりでBC当選(異色)



超高確5G中の当選が濃厚でしたがBT当選ならず(泣)



三日月、甲賀で即ヤメ。




最後に欲をかいてしまった…。





これは負けてしまったかもしれん…と



コイン流して換金したところ



本日の収支は…








プラス¥1600じゃ!







というわけで







6連勝でありますっ!!





まぁ額は大した事無いけどね←

×

非ログインユーザーとして返信する