負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

「凱旋」で年一レベルの超お宝台発見!!


どうも!


ヤミーです!



現在6連勝。



7連勝を賭けた戦いです。



年一レベルのお宝台の結果は如何に!?



では稼働報告〜!




1台目 バジ絆 187G(5スルー)



え〜結果から申しますと



7回目BCでBT当選したんですが



たった2回のBC引くのに



投資17K…。




BT中も何もできず




爆死←




甲賀で即ヤメです(泣)




2台目 ハーデス 宵387G



HZ狙いです。



HZ当選!






ただそれだけ…。






3台目 蒼穹のファフナー 宵宵522G



555狙いでしたがスルー。





ここで凱旋をヤメた人がいたので



データ機器をポチポチしてみたところ



年一レベルの超お宝台!!!




4台目 凱旋 宵1215G



現在、天井単発9連続を記録更新中のヤミーですが



今度こそ止めてみせる…!!



エンペラータイムの今ならやれる…!!



無心で回したところ…



宵1430G付近で






なぜ丘に行く?






なぜ速攻で右上がり黄7を連続で引く?







なぜブラックホール4連続?








オワタ…。













ズガガガガーーンッ!!!











ナニーッ!?!?






え?天井?天井なのか?



いやいや何度計算してもちょい早い。



事実「救済発動」は出なかった。



まさかの通常ループ当選。



結果、1度も上乗せすることはできなかったが






ギリギリ捲ったぁあああ!!!





17Gまで回してヤメっ!




これで帰れば7連勝達成。



期待値稼働するようになって2年半ほど。



7連勝は記憶にない。



チョイ浮きだけど帰ろうかと思ったら…




5台目 サラ番 宵宵798G



これはさすがに打たない訳には…。



もし天井ボナのみなら本日の負け確定。



しかし打つ。(当たり前だけど)



これが800ゾーンでボーナス当選。



しかも




80G継続+頂ラッシュ当選!!




完走も期待したんですけどねぇ…。



この頂ラッシュがなんにも引けず



50G駆け抜け…



かと思いきや残り0Gで!!!








ナニーッ!?








まさかの200乗せ!!!









どうしたオレ…。



近々リアルに事故るんじゃないか?





この後はチャンス目でボナ1回当選したくらいで



とくに見せ場もなく



終了。





仁王門スルーして、7G回してヤメ。



というわけで






7連勝!!!







エンペラータイム年末までお願いします(切実)

×

非ログインユーザーとして返信する