負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

11月ラスト稼働。8連勝なるか!?


どうも!


ヤミー13です。



休日を挟みましたが



最強の期待値ストッパー(妻)が降臨し



子供達のクリスマスプレゼントを選びに行ったり



焼き肉ランチしたり、買い物したりで



財布が薄くなりました←



妻と休みを過ごすと金がどんどん無くなる謎←



まぁそれは置いといて



11月最後の稼働報告です。



3店回ったけれど打てた台は2台のみ。



現在7連勝中。



最終日も勝って締めくくれるのか?




1台目 まどマギ 178G



なぜか190付近から前兆開始し



197Gで円環突入。



ペナでなければこれはアツい。



200ゾーンの早めにあったとしても



さすがにこれはちょっと早いでしょう。



ということは…アレですね。



そう。直撃マギカラッ…






ビッグボーナス ♪







そっちかいっ!!





ラッシュ入らず、「月がき〜」でヤメ。



直撃と信じてた…。




2台目 バジ絆 87G(4スルー)



モード判別です。



打ち出した時点ですでに高確滞在中でした。



で、肝心のモード判別なんですが





よく分からん…。






ずっと高確確定演出が続くんですよ…。



その間に弱チェや共通ベルなんかで屋敷にいくものの



巻物が一切引けずにただハマる。



しかしステチェン入ろうが



とにかく高確確定演出が途切れない…。



前任が無限高確でも引いてたんだろうか…?



150Gほど回しても判別できず。



こんだけ判別に手こずるのは久しぶり。



その後、レア役無しで対決発展2回、



縦回転再始動で強チェが1回あったので



モードC以上と判断して続行。



しかし天井近くまでハマリ、



低確濃厚でのBC当選(巻物)でしたが



なんとかBT当選(モードD?)






捲れず…。







このままでは負ける…。



だが







テーブルWだった可能性があるため



モード判別まで。



終了後、土岐峠カバー中にBC当選し



幸い1発でBT当選!!




しかし単発…。




終了後、甲賀ですがモード判別します。



すると速攻で巻物を引き














ありがとうございます。





結果





また単発…。






終了後モード判別までしてヤメ。



本日の稼働はこれまで。



収支は〜




¥2800勝ったっ!






というわけで







8連勝!!!





金額はまぁショボイもんですが



今月はとにかく絆に助けられてますね。



モード判別の極意は







いや本当に、割とこんな感じですよww




次回は11月収支報告の前に



東京旅行の記事を書きます〜。

×

非ログインユーザーとして返信する