負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

テーブルDorQを捨てた理由。11月最後のおまけ稼働。



どうも!



ヤミーです。




前回の記事が11月最後になる予定でした。



というのも11/31は知人達との飲み会が入ってまして



仕事終わったら飲みに行く約束だったのです。



だから稼働できないな〜と思っていたら



カクカクシカジカあって



飲み会の予定が2時間遅れることとなりまして…。



となれば暇つぶしにでもスロットですww



3店舗回るも打てる台は見つからず



仕方なく打った今月最後の1台は〜




バジ絆 112G(0スルー)



今月こればっかですがモード判別ですw



高モード確信して追いかけて



高確でのBC当選。



高確なのでやや不安でしたが



赤同色BC中に強チェ、巻物を引きBT当選!



どうやら両方ストックしてたっぽくて




0スルーでこれは十分!




終了後、土岐峠カバー中に





レア役無しで屋敷移行!





その後BC当選しますがスルー。しかし半月。



追って次のBCでBT当選し





まずまず。




BC引けなかったけど割と出た。



終了後、土岐峠。



再度モード判別してまた追いかけて1回目でBT当選し




単発。




終了後、甲賀ですが再度モード判別。



高モード確信して200G弱で1回目BCが半月。



これでテーブルDorQがほぼ確定。



再度追いかけて、また200G弱で2回目BCが半月…。



テーブルDorQ確定ですがまぁハマるしBT入らない…。











割とよくあることですが



テーブルDorQが確定するとなぜかBT入らない



個人的あるある発動。



とはいえ捨てるわけにはいかない。



隣のオッサンが半月出てたのを覗き見してたのも知ってるしw



というわけでまだ追います。












そして







300近くハマる←







もう飲み会の時間である…。



チャンス目1回引いてるから



もしかしたらDかもしれない…。



しかしもう時間がない…。












そんな苦渋の決断を迫られたその時!

















オフ会したnekosuさんに出会う←








現在どういう状況かを説明し



期待値は十分あるんで打ちませんか?



と声をかけ譲りましたww



いや〜良かった。



だって期待値稼働を分かる人じゃないと



2スルー台なんて譲ったところで「は?」ってなりますし。



これ打って負けることも考えられるし



そうなって恨まれるのも嫌だし…。



でも普段から期待値稼働してる人なら



これが打つ価値があるのは一目瞭然ですからね。



偶然nekosuさんに会えてホント良かったですww



というわけで大幅に減ったコインを交換して



ギリギリ飲み会開始時間には間に合いました(汗)



ちなみに換金した結果は〜
















¥200だけどね←







時間もないんだから



最初の時点で即ヤメしとけば良かった…。








これでnekosuさんが負けてたらさらに最低ですね…。



せめて少しでも勝ててることを願います(切実)



というわけで11月の稼働終了。



なんだかんだでショボイですが







9連勝!!!





11月の合計収支はどうでしょうね〜?

×

非ログインユーザーとして返信する