負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

ベル6撃破の台を譲ってもらった日



どうも!ヤミーです。



12月に入った途端エンペラータイム終了…。



仕事が早く終れたため



なんとかプラ転にしたくて



ホールに行くものの打てる台は見つからず…。



しばらく徘徊してると



バジ絆のシマで



見知らぬ若者が声をかけてきた。




「この台打ちませんか!?」






「…ん?誰だこの人…?」






しかもBT中でもなんでもないし…。





「これベル6撃破出てます。」








「…マジで?」





なんでも時間が無いそうで譲りたいということ。



既にキレイな右肩上がりで5500枚ほど持ち帰り。



話して分かったんですが



以前ヤミーが時間が無くてBT中の台を



あげた若者でしたww



なので僕に譲ってくれたみたいです。



有り難く頂きましたが



現在が2スルーという微妙〜な状態。



早めにBC当選したものの三日月。



3スルーになりモード判別してみたものの



間違い無く高モードではない。



クソテーブルに居たらキツいなぁ…と



思いつつも回していくとこれがまたハマる…。



しかしチャンス目でモード上げて



4回目BCでBT当選!!



この挙動こそ高設定ならでは。(個人の体感です)





そして単発…。






ま、まぁ仕方ない。



次もモード判別して追います。



そんなこんなで



その後は3回以上ハマることはなく



合計6回のBTを取って〜













ー¥20000で稼働終了(泣)










だって…全部単発ですもん…。



しかも絆高確が全然点かない…。



数回、モードCの超高確中BCでスルーしたし…。



BCも赤寄りで





こぜ4。







譲ってくれたおにいちゃんがウソを言ってるとは



思えませんし



実際打ってみた感じも4はありそうでしたし。



つまりこれは…





人間設定ってことですね(白目)






今まで何度は絆の4を打ちましたが



これを終日打つくらいなら



ハイエナした方がマシと思うのは僕だけでしょうか?



というわけで12月



まだ2回しか稼働してないのに




5万近く負けてます…。






遂に下ブレの波が来たのか…(怖)





あ、画像が無いのは


パソコンに送ったつもりが送れてなくて


スマホから消去してしまったためです(汗)

×

非ログインユーザーとして返信する